オリジナルプリキュア

ついったーでやってたお遊びのやつ。
これすごく楽しかったぜぃ(^▽^)/
デザインセンスは無いけど頂いたお題を詰め込んで考えるのがほんと楽しかったー!
スカートは透けてるけど、グラデーションになってて上の方は見えない設定のつもり。
見えないけど中はスパッツはいてます。


楽しかったので二回目もやらせて貰いました★

ちょっとそのまんまな感じになっちゃったので微妙。
ごまかしもたくさん入っている…そうさ、限界だったんだ…
白タイツにふわふわとビジューがついてたら素敵じゃん!って思ったけど
実際にこういうタイツはありそう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
拍手下さった方有難うございましたー!!!!!!!!
反応遅くてすみませんです(><)
日常 | - | 桐生
色々済んだので!
おこんばんは!
まーただいぶ間が空いてしまいました…。
空白にみえてもずっとプリキュア充してました。ニマリ
ハピプリも楽しんでるし、ASNS3も見に行ってきました!
映画良かった〜良かったよ〜(TT)
パッションはんはしゃべらなかったけど、それはまぁ、
NS2で素晴らしい出番があったのでそれで満足してる。

話変わりますが、アンソロに参加してみよう!という気持ちがおこって
色々参加させてもらいました。
初 挑 戦 … 。緊張しまくりで線も汚いし(いつもだ)
自分では平謝りするしかない出来なんですが頑張りました…!
宣伝っていうかお知らせしていいかもわからないんですけど、
「なぎさアンソロ」にイラスト1枚、
「ほのかアンソロ」にイラスト1枚、
「青キュアアンソロ」に漫画4P、
「イラりつアンソロ」に漫画3P。
やったことないのに4件も…!自分でビックリです。
もしお手に取ることあったらよろしくお願いします(^^)。

やることもとりあえず終わったので、
季節も変わるし溜め込んだものを整理してスッキリさせたら
またごそごそしようと思います。
日常 | - | 桐生
ハピプリマスコット

ハピプリのマスコット、このフラメンコとバレエ衣装のだけ買いました。
普通のコスのはまだピンと来てないから…いいかな(笑)
でもこの2つはすごく可愛いと思う。

アニメの感想も書いていきたいんですけど、
今、参加させていただくアンソロの原稿中なので
それに一旦キリがついてから〜。
アンソロ自体に参加する事が初めてでドキドキ・・・
しかもいきなり3つ!私にしては思い切りました(^^)
日常 | - | 桐生
だいぶ明けまして!

おめでとうございます。
もう9日です!わー早い!
ご挨拶遅れてすみません。私は元気です(^○^)/
正月休みはあれやこれや色々したいと思っていたのに
結局だらだらと過ごして終わってしまっていた…
休みさいこう。しごといきたくない(無表情)
でも不思議なもんで、仕事始まると「お絵かきしたい!」気持ちが
より出てくるんですよね。ストレス解消になるからかな。

そんなこんなで今年ものらりくらりとやっていきます。
よろしくお願いいたします。。
いっぱいお絵かきできるようになりたいです。
 
日常 | - | 桐生
イラりつとかイラりつとかエンドレス
 今日のドキプリのイラりつ回が素晴らしすぎて
一日ずーーっとイラりつの事考えてた気がする!
かわいい…かわいい…
感想は後でちゃんと書きます!
描かずにおられるか!

あと最近の出来事。
レイフレ名古屋開催おめでとうございます(^^)
ビバ地元!!すごく嬉しい〜
これは絶対参加したいです♪
10月って仕事忙しくなる時期だからちょっと不安だけど…
そしてなんか私、漫画とゆーものが本っ当に描けなくなってきてるので
これは大きな不安(TT)
昔はいきおいだけで描けたんだけどなー(遠い目)

あとあと今日いろんな方のつぶやきで知りましたけど、
メロリズがフィギュアーツ化されるそうで!!
わーすごい!楽しみ!
スイートの子達は立体難しそうだけど
いざなった時に空間いっぱい使って華やかに見えそうで良いよねー

日常 | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/28PAGES  >>