今年も

今年も9月にふぁきあひ週間(fakiru week)がやってきます。
自分のチュチュ絵のカテゴリ更新見たら去年のこの祭りが最後だった!
ひっ!ゾッとした!
一年って早い…そして全然チュチュ絵描いてなかったのか…。
でも今年も一枚くらいふぁきあひ週間に向けて描けたらいいなと思います。
ピクシブはやってないから去年と同じ、ツイッタとかここであげて
終わるだけだけど・・・。

ふぁきあひって本当可愛いよな…ウフフ
チュチュ | - | 桐生
ふぁきるうぃーく
fakiru
久しぶりのチュチュ絵

今年もふぁきるうぃーくが開催されてましたね(^^)
私は支部をやってないのでツイッタで絵をアップして応援してました。
結局最終日テーマ「Hands」しか参加しませんでしたが・・・
いいの、少しでも応援している気持ちになれれば…。

あぁ〜ふぁきあひ可愛い…ふぁきあひ可愛いよ〜〜
なんか毎年秋になると夜にチュチュを見直したくなります。
(ただ単に気候が良いからまったりアニメ鑑賞したくなるだけだけど…)
なんとなくチュチュのアニメは秋って感じ。
命踊る春!とも違うし、生命溢れる夏!もなんか違うし、
夏が終わって徐々に静かになっていろんなものが冬に潜む前の
終焉直前の秋って感じ…
でもそんなこと書いてるうちによくわからなくなってくる。
こう…始まりと終わりと永遠が全部一緒に進んでる感じで一緒に踊りましょう?ってほらもうよくわかんない

つまりふぁきあひはすごく良いねってことだ。(強引に)
チュチュ | - | 桐生
チュチュの日にふぁきあ祭
チュチュ好きの間では2月22日はチュチュの日。
今回はそれに合わせてふぁきあ祭がついったー内で開催されると知り、
少しだけですが参加してました(^^)

私は落書きを上げてただけなんですが
チュチュ好きがあんなにワァーっと集まる場にいたことがないので
すごく楽しかったですv

描いた絵をスマホカメラで撮って上げてただけなので、
ここに置いてあるのはちょっとだけ綺麗に見えるように加工しました。
一枚目

ふぁきあひ(鳥)

二枚目

これもふぁきあひ+ネコミミ

もっとあんなふぁきあやこんなふぁきあを描いてみたかったけど、
難しいんだよねふぁきあ…
チュチュ | - | 桐生
ふぁきあひ週間応援中★
プリンセスチュチュ あひる
こっちにも、えい!
ピクシブでやってる「ふぁきあひ週」9/24〜9/30を応援しております!(^0^)/
まだまだ熱いぜプリンセスチュチュ!!大好き!
テーマの自分メモ。
9/24 「Yellow
9/25 「Mistake
9/26 「Modern
9/27 「Balance
9/28 「Cloth」
9/29 「Senses」
9/30 「Trust」

この絵のあひるはそばかす忘れました…
下絵の段階では・・・あったのよ・・

レイフレの原稿やってるから期間中は無理かもしれないけど、
気分転換にふぁきあひ描けたらちゃんと載せようと思います!
ピクシブでは参加できないけどせめてこの祭りに参加してる気分を味わうんだい!
チュチュ | - | 桐生
あひる
あひる
久しぶりのアナログ塗り。
この、紙が染まっていく感じは結構ストレス解消になります(笑)。
やっぱ楽しい。
でもちょっとだけ塗りたいわーって時はデジタルが楽なんだよね。
そして私は飽きっぽくてその時のマイブームで塗り方が変わる(と思ってる)ので
「自分の塗り方」が全く定まってない・・・うむむ。ダメだろ。

チュチュ絵を描こうとするとどうしてもあひるかプリンセスチュチュを描いてしまって
他の子を描けない!
描けばいいだろ!描けない…!
もっとふぁきあひとかふぁきあひとか描きたい…!
みゅうとも描いてみたい。
描くなら断然、雛の章の黒みゅうとですけど。

まだまだ、静かに熱く盛り上がってます、チュチュは!
チュチュ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/4PAGES  >>