ウルみゆ
ウルみゆ
ウルみゆ好きだけどルンタロー描くことはないかなーと自分で思っていたのですが
せっかくリクエスト頂いたので!(^^)
soraさんリクエスト有難うございましたーー♪
ルンタローは私にはやっぱり…ハードルが高かったです…
熱血漢ぽい、ちゃんと男らしいキャラってむずかしい。


3日、8日に拍手下さった方有難うございましたvv

さてドキドキの感想も書きたいが…
明日はとても早い出勤時間なのでそろそろ風呂入って寝なければーー
スマイル | - | 桐生
スマプリ24話と諸々
妖精たち
思いっきりペロにやられてしまった24話・・・
うおぉぉ・・・イケメン・・・
ポップ兄さんといい、スマイルでは妖精にやられている自分。
ペロ→みゆ←ウルフルン の構図でよろしくお願いしますありがとうございます(どうした)

だって人間が出てこないんだもん・・・
「友達・仲間」がテーマのスマイルにはやっぱ恋愛要素は出てこないかなー?



みゆき達の妖精の姿も可愛かった〜。
なんか ゆるキャラを見るような感情で見てしまうかもしれない、と思ってたんだけど
ちゃんとしっかり可愛かったですね(笑)。
ハム太郎を思い出した。
そういえばみゆきはピーターパンな妖精を探すのかと思ったけどまったくそんな話は出なかったですね。


前回あんな激しい戦闘を繰り広げた三幹部のみなさん。
なのにあっさりと起き上ったーー!!??(笑)
ウルフルンがすぐに通常営業を始めててちょっと戸惑った。(^^;)

スマイル | - | 桐生
金環日食
金環日食

めずらしく早起きしてちゃんと見られました。
2日前にハンズで日食メガネをゲットできて良かった…
売り場のすごい騒ぎに乗せられて買ってしまったくちです!!

実際に目で見えるのが楽しいね!
月って動くのはえー
感動というか、しみじみしました。
太陽に向かって宇宙規模で前ならえ!


あっ スマプリ16話はちょっとよくわからなかったなぁ
なんかふわふわしていた・・・(笑)



16日、17日、19日に拍手下さった方有難うございました(><)vvv
嬉しいですーーーー!!!
スマイル | - | 桐生
ちびウルみゆ
 ちびうるみゆ
まだまだ始まったばかりだというのに早く屈辱に燃える狼さんが見たいぜ・・・
いつかさわやかに微笑む狼さんも見られるかもしれぬと思うと胸が痛い。
これは恋だぜでへへ


そろそろレイフレに向けて原稿を始めようと思うので
更新は少なくなります〜
とかいってなんかときめく事があったら書きに来るつもりですが…!
ではでは。


17日に拍手下さった方有難うございました〜(><)キュンッ
スマイル | - | 桐生
ボリューム・・・!
レッツゴーマーチ
マーチの髪のボリュームが良い!
最初見た時はどうしたもんか・・と思ったけど!(笑)
やっぱ実際動いてモフモフしてるとこ見ると可愛いと思える!

あと描くのが楽しい!(重要)

ちょっと前に描いたらくがきのマーチさんと同じ恰好でした。わー
キラキラに塗るのが苦手なので練習。
スマイル | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/2PAGES  >>