スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
スマイル!
スマイルみゆき
スマプリ最終回の感想書きたい!書く!と思ってたのに
もう明日はドキドキが始まります。
ドキプリ楽しみだ〜(><)!!

スマイル・・・・すまいる…
正直日にちが経ちすぎて
「最終回について何思ってたっけ…?」
という感じになってしまった・・・。
だから感想は早めが良いと…!あれほど…!

えーとえーと、
いっぱい泣いてましたね!!(笑)
ピエーロ様そっちのけで!
スマイルはギャグもシリアスも「私たち友達!」推しだったので
それを思うととってもスマイルらしい最終回だった、かな。
もうちょっと 戦うかっこいいプリキュア!も見たかったけどね!
ピエーロ様がわりとあっさりと消滅なされたのでちょっと拍子抜けだったかしら。
怨念、とかいう根が深いものの集まりのくせに・・・(笑)。
いまだにその「正体は怨念」という事実にしっくりきませんが!
最終ボスも絵本がらみだと私的に嬉しかったなー。いまさら。

あぁほんとに終わっちゃったのね。
寂しい・・・。
でも楽しかった!
1年間ありがとうスマイル〜!!!!!

スマプリ感想 | - | 桐生
キャンディクル〜
ロイヤルキャンディ
ついったーの使い回しですみません;
ついったーなかなか楽しいんだけど、サイトとブログとツイッターやってると
やっぱり言いたい事や描きたいものが分散して悩みますね。
別にそんな事気にせずに好きにやればいいことなんだけど
気持ち的にサイトとブログはメインでありたい。

スマプリ!
ロイヤルキャンディ可愛かった〜v
急に人間になったのはビックリだったけど。
前置きも何もなかったしね!
あと女王様がお亡くなりになってたのも
「? !? ん?? えぇぇ!!??」って思った。
話の進め方は割と好きなんだけど、
急展開がいっぱいあって自己納得が追いつかないわ〜(笑)。
バッドエンドガールズ(笑)も可愛くて好きです!
黒ハッピー可愛い。キャハハハ!って笑う感じがいい。
一話かぎりはもったいなかった(><)!
改心とまではいかなくとも、ハッピー達の何かに触れてから
消えていく展開が良かったなぁ。
「そのように」作られた存在だから改心はしないと思うんだけど、
あぁ、そーゆう考えもあるんだ、とかそのくらいの小さいきっかけを知って欲しかった。
だってやっぱりいいキャラクターだったんだもの!!!!

あとはなんだろ…
あっ ピエーロ様のバルーンスカートがかわいいなって思った。
でもそれもやられちゃって結局最初のお空の闇に戻ったので残念。
怨念っていう正体にはいまいちしっくりきてないです。

次は最終回ですか…
えっ!?さいしゅうかい!!??
ついに…って気持ちと まっさか〜!(笑)って気持ちの半々。
寂しいねぇ…

20日と21日に拍手下さった方ありがとうございました〜!!
嬉しいです!
スマプリ感想 | - | 桐生
スマプリ感想

今日はいくえさんとなみこしさんと新年ケーキバイキングへ行ってきました!
ポップも連れて行ったよ!うんオタクでごめん。
生クリームが苦手なのでお二人よりだいぶ先にギブした感はありますがとっても美味しかったです!
マスカットのムースがお気に入り。
甘いものの合間にハムとか点心とかもあったので良かった。
よっしゃ最後の休日楽しんだぞ〜!!
明日から…仕事…か・・・(遠い目)


スマプリ45話感想メモ!
・わぁ!唐突!!(笑)
 何!?何がどうあってキャンディは変化したの???

・ポップ「わからないことだらけでござるがついに始まるのでござる。最後の戦いが!」
 おにいちゃん待ってーー!わかるとこだけでも説明してーーー!!!(泣)
 なんかちょっと前に ポ「やはり…キャンディは…」みたいなことあったじゃん!
 推測でいいからーーー!!!

・三幹部たちのお悩みが明らかに。
 物語の悪役として、永遠に「悪役」を演じることと扱われ方が嫌になったのね。
 理由としてはわかる。
 でも前にメルヘンランドで、妖精たちが自分の「キャラクター」を演じている、って
 言ってたような気がしたので「物語」の範ちゅう外で嫌われてるってのは
 自分の勘違い(笑)か他の妖精が悪い(笑)んじゃないのかしら…
 まあなんにせよ嫌だったわけですね。うん。
 だったら三幹部との戦いはメルヘンランドでやって欲しかったなーとちょっと思う。
 他の妖精たちとの和解にもなるし。
 最後の「ただいま…」が生きてくると思うので。

・そしてあの3匹がかわいすぎる。

・ウルみゆ的には最高でした。(笑)
 昔のままでも今のままでも昔に戻っても「嫌われ役」でいなくちゃいけないと
 思い込んでずっとやってきて、ここにきて同情・困惑されてイラッときて、
 まさか受け入れられるはずがないと思ってたところに、
 ハッピーの 「ともだちになろう、一緒に遊ぼう」 は
 妖精心にヒットしたわけですね!(笑)

・おにいちゃんはずっと図書館に籠ってたから妖精が3匹行方不明だったことに
 気づかなかったのかね?(笑)

・バッドエンドプリキュアかっこいい。ツリ目かわいい。

・そもそもピエーロのタマゴってなに???


ドキプリ番宣!
可愛い!やっぱり紫の子好き。
スマプリ感想 | - | 桐生
スマプリ感想とか
若マジョさんとちびフルン

だいぶ間が空いてしまいましたー
忙しかったり…遊んだり・・・・そして今週はまた忙しい。
はよ…はよ休み来い・・
あっ関係ないですが最近の自分的事件!
ようやくスマホデビューしました!
操作に慣れなくて叩き割りたい気持ち。(すでに)
あと「せっかく変えるなら…」と最新機種にしたら
プリキュアモバイル対応してなくて叩き割りたい気持ちふたたび。
そのうち対応してくれるかしら…・

そんなわけでスマプリ。
先週のなおちゃん回良かった〜!
泣いた…
なおちゃん本当良い子!
あと若マジョさんのキレっぷりがすごくてちょっとビックリした。
そこそこ冷静なアネゴを貫き通す感じかと思ってたら
バトル漫画の姉さんみたいになってたんで面白かったな〜
好きです・・・・アネゴ…
なので描いた。ちびフルンもおまけで描いた。
単純にこの組み合わせが面白くてっていうのもあるけど
どうしても ちびフルン=リーヤ 、 マジョリーナ=どろしーちゃんで
連想しちゃうのでニマニマしちゃう。
バカいぬ呼ばわりしたらいいよ!

次回のれいかちゃん回は予告のジョーカーがホラーすぎて怖い。(笑)
精神攻撃ハンパ
なさそう…



あとこれも関係ないけどついでに。
ジュダルちゃん。
じゅー
アニメの展開が妙に急ぎ足だからちゃんと見れてないんだけど
この前の回見たときにジュダルの声が意外にガキっぽくていいなーと思った。
もっと低い声を想像してたんだけどこれも良いな!


あっだいぶ反応遅くなってしまいましたが
拍手ありがとうございます(^^)!!!!
元気もらいましたv
スマプリ感想 | - | 桐生
スマプリ36話感想メモ
スマプリ36話
私が描くとただのオタクにしか見えないブライアン…なんでだ

36話!
うおぉぉん超良かった!あかねちゃんかわいい!
ブライアンさわやか紳士すぎ!
この2人今後もうまくいってほしい!!
「将来」とか想像・妄想できちゃうくらい良い2人だと思います。
ま、また出てくるといいな…

・DVD見る約束って…
 完全にやよいちゃんにオタクの道へ引きずり込まれているみゆき。
 あぶない…!(笑)みんなそうやってオタクになっていくんだ…!
・ふしぎ図書館で「あかねちゃんさぁ…」と切り出すやよいちゃんが妙に面白い。
・なおちゃんの告白練習
 「言えるかあぁぁぁぁーーー!!!!」がとっても可愛かったー(^^)
・ブライアンはもっとクラスの男子とも遊んだ方が良いぞ…
 反感をかうぞ…(と無駄な心配をする)
・あの街…、国際空港なんかあったんか・・・・!!!!!
 私的に衝撃を受けました(笑)。

あとはもうぅぅ全体的に少女漫画な演出が全部ツボだった。キュン
最後のあかねちゃんの疾走シーンも良かったよおぅ(T 0 T)
あーゆう、もどかしさとか、良いよね・・・

さぁ来週もすごそうだ。
敵サイドの擬人化ってそこは越えない一線だと思ってたので驚きです。
マジョさんがいる時点でなんでもアリっちゃーありなんだけどさー。



16日、19日、20日に拍手くださった方ありがとうございましたーー(><)!
うれしいです!
反応遅くてすみません!(汗)
スマプリ感想 | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/4PAGES  >>