

- | - | スポンサードリンク
ポケYはじめた!
わーわー!お久しぶりでございます!
相変わらずアニメ見たりお絵かきしたりゲームしたりしてます。
ポケモンY買ったよ(^^)/
まだ全然進んでません。
3DS開いただけですぐ眠くなるのだよ!?
どうしろというのだ!!(悔泣)

Yでは女の子&ケロマツ選びました。
主人公ウールちゃんとケロマツのコットンです。

今はやっとなんか…えぇと…洞窟にいます。
輝きの洞窟だっけ?
すごい暗い上に移動がスクロールになっちゃって
方向音痴にはツライ洞窟です。
視点が替わったら…もう私はどっちから来たのか!!涙!

あとXYは冒険進めなくても最初から色々遊べて楽しいですね!
色々やろうと思ったらお金なくなってバトルはしてかないとダメだけど!
髪型変えるの楽しくてどんどんやりたいんだけど1500えん…
序盤に1500えんはきついよね(笑)…
おしゃれよりもキズぐすりやモンスターボール買いたいよね…(笑)
トレーナープロモもいじりたいけど最初作らされたやつのままー

さっきプレイ中に初めて通りすがりの人から「プロモ見せて」って言われて
OKしたけど妙な恥ずかしさが…(笑)。
あんな、仮で作られた、キラキラしたアイドルみたいなプロモを…!
こんなんわたしじゃねぇぇぇぇぇ
その後バトルも申し込まれたけどお断りしてしまいました。
『ヒェー勘弁してください私のポケはまだかよわい子たちばっかりなんですぅぅ』
・・・という気持ち。
いいの、ゆっくり楽しむんだから!

でも遊んでくださると嬉しい!
私のフレンドコード 4210-4746-1088 です!
よろしければどなたかフレコ交換しましょう〜(^^)


拍手下さった方ありがとうございましたvvv
コメントで「絵がかわいい」と言って下さった方も、
ありがとうございますv
嬉しいですー!!
その他ジャンル | - | 桐生
やっとだよー
ポケブラック2
3日前くらいにやっとブラック2がやってきました!
わーん待ってたよ〜!
さっそくもりもりやってます。
男の子主人公(バターくん)とポカブ(マーガリン)でスタート。
今回は男の子とポカブの組み合わせで!っていうのは決めてました。

今どこだっけなんか高級ホテルがいっぱい建ってるとこ・・・(町の名前を覚えろ)
おもいでリンク?で前作データ引き継いだので、時々昔の人が思い出語ってくれて楽しい!
ほんとに続編って感じがした!
でもミュージカルのグッズを引き継いだときは、前作は女の子主人公だっので
とってもかわいいピンクのケースをそのまま貰う事になっちまった…
せ、せめてケースは変えてあげてくれ・・・おとこのこだから・・・(笑)

あと自分的事件は、チェレンとライブキャスターで話す時に
「タイプを聞く」という項目をてっきりチェレンの好きな異性のタイプを聞けるものと本気で勘違いして
超興奮してその後一瞬でクールダウンしました。
そりゃそうだろ…ポケモンのタイプの話だろ・・・

映画づくりも楽しい。
わたしは大赤字を出しています。くそう。
映画の内容が以外と濃くて驚いた。
あの、なんだっけタイムトラベラーの話はちょっとかなり、恐くないですか。
ハンターのアリ編を彷彿とさせるよ!
観覧車では年上のおねーさんと恋が始まる…!?とドキドキしてたらサラリと爆弾発言されて
なんだかショックを受ける。(これは前作で男の子選んだ時も出てくる人なのかな〜?)
でもその後カミツレさんとバトルしたらなんだかハーレムな状態になったので気分回復。


そんなこんなで楽しんでます。
その他ジャンル | - | 桐生
ほぼガンダム
ディアナとキエル
∀ガンダムから、ディアナ様とキエルお嬢さん。
大好きな2人…!!!!
若干キエルお嬢さんの方が大きくなっちゃいました;

もう全話見終わりまして、当時興味が無かった再構成の劇場版も見ました。
劇場版はギャバンの性格が誠実(笑)になっててすごいビックリした…!
アニメ本編ではあんなに伊達男だったのに!!
あと主人公たちが宇宙でドンパチやってる時の
「その頃地球では…」な新カットがすごく面白くて笑った。
結構平和そうじゃねーか。
再構成って面白いな〜
そしてもう見るものがなくなったので日々妄想してます。
結末がそれぞれ違うという漫画版と小説版もいつか読んでみたいなー


なんか話がもうちょっと続きそうなんで折りたたんでおきます。
キャラ達についてだらだら語ってるだけです。


あとあと、22日に拍手下さった方有難うございましたーー!!!!
続きを読む >>
その他ジャンル | - | 桐生
が・・・がんだむ・・・
 どうもですお久しぶりです。
GW終わりましたね・・・
わたしはずっと∀ガンダムDVDを見て過ごしてしまいました…
ガンダムフロント東京に遊びに行ったおかげで
もう一度∀見直したいな〜と思い立ってその熱いパッションが止まらずに
ハッフハッフと見続ける日々。
でもまだ見終わってないのでまだ楽しめるぜヒュ〜〜
もうすぐミリシャ軍が宇宙へ旅立ちます!
知らない方サッパリな話ですみません!!

見直してみてやっぱり「好きだあぁぁ!!」と思いました。
他のシリーズあんまり知らないからあれだけど、
ターンAって割と少女漫画風ですよね・・。
キラキラなイメージの少女漫画ではないけど。
そこも好きな要素だなぁー
後は女性が政治を動かしてるとことか
生活の匂いが感じられるとことか
叶わぬ恋がいっぱいあったりとか
昔のヨーロッパな感じとか
どことなく漂う牧歌的な雰囲気とか
何よりも女性陣が強い!とことか
他にも、言葉にできない「なんか好きなんだよな」って感覚に常に襲われる・・・

あとやっぱ主人公のロランが可愛いとこだ!
当時見ていた時は可愛い少年が女装してるだけでキャッキャッしてしまう年頃だったので
思いっきりロランにやられていた事を今回見て思い出した。
そして描いた。(オタクの性である…)
ロラン色々
(クリックでちょいでかくなります)

はーロランかわいい・・・
もうターンAサイトさんが全然見当たらないので自給自足するしかない。


6日に拍手下さった方有難うございましたーー!!!!
元気注入されました!!!!
その他ジャンル | - | 桐生
ブラックはじめました(^^)

 黒はじめました
ポケモン黒買いました!
パートナーは水の子にしたよ(^^)!
更新がプリキュアじゃなくてすみません!
ちなみにウワサの「コッペ様が・・!」な回はまだ見ていない。
明日休みだから楽しみにとっとく!

とりあえずちまちまとポケを楽しんでます。
ケモノ達が・・動く・・だと・・!?
なにこれかわいい!
かわいいなにこれ!
しかも人間側もかわいい子&かっこいい子多くてうはうはですね。
チェレンとベルが可愛すぎてどうしましよう

Wi−Fi機能がすごいことになっているのは
私には苦痛です(笑)。
自宅にわいふぁい環境が無いしぃぃ
wi‐fi機能付きの携帯に変えたい・・
いつか私の環境が整ったらどなたか遊んでください・・(遠い目)



9月16、19、20日にパチパチして下さった方有難うございました(^^)!!
こっ更新がプリキュアじゃなくてすみませんでした・・
なんか最近拍手してくださる方が続いていてありがたいかぎりです。
はっもしかしてプレッシャーを・・?(笑)

その他ジャンル | comments(0) | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES