プリパラ絵詰め

お久しぶりです。

(↑毎回言ってる)

プリアラとか色々語りたいんだけどとりあえず

ついったで載せてたプリパラ絵を収納だけしにきました。

プリパラも…アイドルタイムが始まってしまった…。

同じ軸の話ではあるけど慣れ親しんできた子達に

しばらく会えないと思うと寂しい・・・(TT)

ガァルル分が足りないのです。

 

↓↓↓つづきからプリパラ絵詰め

 

続きを読む >>
プリパラ | - | 桐生
ひびふわ漫画

ひびふわが愛しくてしょうがない。

ひびき様早く友情って言えるといいね!

今の自分のまわりにいる人達は幼い時にまわりにいた人達とは違うってわかってても

言えないトラウマ抱えてるひびき様いい・・・

そのへんのもやもやを天然&強引に「行きましょう?」って引っ張ってってくれるふわりちゃん好き。

ひびふわ尊い・・・(結論)

 

 

続きから絵の続きのひびふわ漫画。

 

あと増えそうで増えなさそうだけど今後も描きたいからプリパラのカテゴリ増やしました。

 

 

続きを読む >>
プリパラ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES