ゆかりさん誕生日おめでとう〜

連続投稿すみません〜

ゆかりさん誕生日おめでとうの気持ちだけちゃんと当日に上げたかったんだ!

アラモード | - | 桐生
ジュリいち漫画

 

プリアラ17話のジュリオがいちかに言った「大っ嫌いだ」という言葉が

別の意味に変わってそのまま自分に帰ってくればいいと思った妄想漫画

 

 

 

 

ジュリいちアツいぜ…!!!!!!!

 

あともう一個

いつかジュリオのデレが始まればいいと思ってるけど

その前に拗らせまくって

いちかの作ったスイーツを握りつぶすシーンとかあったら

私はとても興奮する・・・

ただ女児アニメでは教育上よろしくないので絶対に無い。

 

アラモード | - | 桐生
アラプリ絵詰め

ホイップちゃん。

 

アラプリすごい楽しく見てます(^^)

ケモモチーフだからみんなシルエットが可愛くて最高…(ケモナー)

コスもシンプルめで描きやすくてお絵かきが楽しい〜〜

 

プリキュアはどのシリーズも楽しく見てるけど、

私はどうしても夏前と冬前くらいに一回マンネリで飽きるんですよね…

日常回続くのは楽しいんだけど。

でも大好きなシリーズは飽きない。

そうだ…推しがいるかいないかで違うんだ…(今気づいた)

そりゃそうだ…。

あと推しカプがあるかどうか。大事!

 

アラプリは一番の推しはまだ決まってないけど

好きなカプが生まれすぎてて大渋滞してます!いえー!

ジュリいちでしょ、あおひまでしょ、ゆかいちも好きだしあきゆかも好き…

そんなわけで今のところ飽きずに見てる。

 

 

続きから今まで描いたプリアラ絵詰めておきます

続きを読む >>
アラモード | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES