アニメ最終話感想

 今晩はです。
ずっとポニョを見ていました。

やっとアニメ感想描きました・・
もう週末ですが アワワ
ハトプリがはじまってしまう!
世の中がハートキャッチされる日も近い・・
先日の横浜の某百貨店おもちゃ売り場で
ピルン、ブルン、キルン、アカルンが
割引販売されとりました。
お お ぉぉ・・・・
無情・・!!(笑)

あと横浜で知った食べ物ネタ。
これもまた某百貨店のバレンタインショコラフェアを
ちょろちょろ見てきたんですが、
DEL REYから出てる「レッドハート」っていう赤いハート型のガナッシュ。
よく見たら味がパッションフルーツガナッシュだった!
まさに、真っ赤なハートは幸せのあかし・・!
その場では買わなかったけど地元の百貨店で
買ってしまうかも・・しれない・・
パッションフルーツ味のものってあっても黄色とかですよねー
真っ赤っていうのが嬉しい!!(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−

4日に拍手下さった方、
どうもありがとうございましたーーvv
更新何もしてないのにすすすみません・・!(^^;)
元気いただきました!!

続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
アニメ49話感想

 こんばんはです。
今日(火曜)やっと49話見ました!
仕事で疲れすぎてて見るひまがなかった(><)

あぁ〜あと1回で終わりって・・
えっ?終わり??そんなばかな・・
アニメにこんなにハマったの何年振りかなんでフレプリ終わったら
この先どうすれば・・!
ハートキャッチも見るけどね!
このブログどうしよう。

しかし終わるとなると巷に出まわっているグッズとか本をいまのうちに買っておくべきか迷いますね。
ムック本1冊しか買ってない。
あとはカードとちょびっと食玩。
こないだゲームセンターに行った時にクレーンゲームでフレプリのおっきいフィギュアを見つけてしばらく貼りついて見ていたんですがあきらめて帰りました。
ゲーセンのワンコインマジックにひっかかったら永久に抜け出せそうにないしな・・。
上手い人がうらやましい!
パッションとベリーのフィギュアセット・・欲しかった・・


続きからアニメ感想です。
あと拍手お返事も折り返してあります(^^)

ここ数日パチパチ拍手してくださった方も有難うございました!!
元気とやる気の元です(^^)/

続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
フレプリアニメ47話感想
 こんばんは!
大寒波ですね!!ブルブル
せっかく休みだったけど家でひきこもってました。
さ 寒すぎるよ・・・

続きから47話感想です。
続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
フレプリアニメ46話感想

 こんばんはです。
46話の感想描き終えました(のろい)
この回はほんとに・・ほんとにもう・・!!
喜んで良いやら悲しんで良いやら!!
ひとりでものすごい騒ぎながら見ちゃったよ・・

そんなわけで感想はたたんであるので
「続き」からどうぞ。。
今回ちょっと画像がでかいかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういえば46話見て気持ち的にもう
どうしようもなくなって同盟バナーを3つも
貼らせていただきました・・!!
素敵すぎる同盟・・!!!
最終回近いけども主張したいと思います(笑)!
へへへ・・

あっ!そして今日のお昼に
「愛してラビリンス!」同盟様のとこでエチャが
あったようで・・…
いいなーいいなー
小心者なのでまわりをうろうろして結局入れずに帰ってきました・・よ・・
エチャってすごい勇気いるよな・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はっ!今日の3時頃に拍手してくださった方有難うございましたvv
生きる糧です!

続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
アニメ45話感想
 特にプリキュア好きでない友達に、
「プリキュアのDSとか買ったの?」って聞かれて

う〜ん・・ゲームは・・特に・・大人がやって楽しいのかわからないし・・

みたいな返事をしてしばらくしたら、

「そのうち誕生日プレゼント渡すよ!
ちなみにプリキュアのDSじゃないよ!(笑)聞いといて良かった〜〜」 と言われた・・!
し、しまった・・!自分では買うつもりないけど貰えるものなら欲しい!!
しくじった・・!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続きからアニメ45話の感想です(^^)
43と44話はもう感想絵を描く気力がなくなってしまったんだ・・
続きを読む >>
フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/2PAGES  >>