ハトプリ詰め

ワンドロのマリン

ハトプリっ子の中で唯一描きやすい…(笑)

ハトプリもハピプリと同じ部類なんですよね私の中で。

毛束感のある絵柄がほんとに苦手で可愛く描けない〜

描きたいー描きたいよーけたばかん〜(じたばた)

 

詰めアプだけど3つしかなかったから折りたたむのやめとく。

 

 

ハートキャッチ | - | 桐生
絵詰め

マリーーン!マリンは崩した感じでもなんでも馴染むから良いですね(^▽^)
ちょっとおデブちゃんにしてもマスコットみたい。

続きから最近描いた絵(ついったに載せてたやつ)まとめ!
シリーズバラバラです。
こーいう時はカテゴリーどうしようって思うね…

拍手下さった方有難うございましたーvvv
続きを読む >>
ハートキャッチ | - | 桐生
昨日が…海の日だったんだよ
海の日マリン
海の日マリン!(おリボンと腰の花は間違えたし忘れました!)
昨日は海の日でした。
ここにのっけるの忘れてた。
画像でかいかな〜サムネイルのが良かったかな…
後で「でけーな…」と思ったら直しておきます。

すごい久しぶりにハトプリ絵描いたわよー
楽 し い ・・・!!
ハトプリ絵は描いてると「楽しいなー可愛いなー♪」って気持ちになるんだけど
やっぱり私の絵柄で描くとなんか違う。
公式がね・・・かわいすぎるからね・・・
でもこのマリン描いたせいで他の子も描きたくなりました!
サンシャインもいつ描くの?今でしょ!!(言いたかった)
ムーンライトは描いたことがないからどうだろう。



拍手下さった方ありがとうございましたー(><)!
嬉しいですー!!
ハートキャッチ | - | 桐生
冷え性にはツライ季節
ふゆマリン
地元でも急にすげー寒くなり始めました。
うっかり軽装で出勤したら帰る時に寒すぎてすぐにマフラーを買ってしまった…
お会計時に「すぐ使いたいのでタグ切ってください…」って初めて言ったわ!

久しぶりにマリン。
やっぱマリンは可愛いな!
描いてて楽しいけどハトプリキャラはやはり難しいです。
ラインが命!って感じがするので私の適当な線では合わないんですね(笑)。
あのスカートの花びら風のラインがすごく可愛くて好きなんだけど、、
あれすごく難しくないですか…!?
上手く描ける方がうらやましいです。

最近は時間があると3DS版のテイルズのアビスやってます。
って言っても1〜2時間が限度だけど。疲れるし。
ふふふ〜赤毛可愛いな〜
PS2のもやってたけどその時はサブイベントとかミニゲームとか全然手をつけてなかったので
今回はがっつりやってます。
それにしても久しぶりにやったら「こいつら・・っこんなに可愛かったっけ・・・!!??」ってくらいキュンキュンしてます。
美化された思い出だと思ってて久しぶりに会ったら
その思い出よりも可愛くて動揺しちゃった初恋の君★、みたいな!!
そんな経験は無いがな!!(なんだよ)

なんとなくアニメの話。
ピングドラムが後半に入ってからようやくすごく面白くなりました。
毎週楽しみ!
あとハンターも!正直前やってたやつと何が違うのか(何を変えてやっていきたいのか)わからないんだけどやっぱハンターは面白い。
ハトプリ映画の監督さんだってことで京騒戯画も見た。
面白かったー!ネット配信ってものに詳しくないんだけど
あれが本編なの??本編っぽいプロモーションって事?
世界観をざっくり見せつつ、「こーゆう事がやりたいんだー!!」って気持ちが
いっぱい入ってて素敵でした!
いいなー、でっかい画面で隅々までみたいビジュアルだったので映画化がいいなー。

おっ 結構だらだらしゃべってしまった。



遅くなりましたが、、
12月14日に拍手して下さった方有難うございましたーー!!!!
わーい(^^)嬉しいですvvvv
ハートキャッチ | - | 桐生
金木犀のナイト
金木犀
久しぶりにハトプリ絵。+メルヘン。

人様の日記とか見て
「はっ そういえば金木犀=オリヴィエだったか」と今頃気づく!(遅い)
出勤中とか金木犀の香りいっぱいしてるのにまったくオリヴィエを思い出さなかった・・
おぉ・・なんたること・・

プリンセスとナイトの関係って…なんか良いですよね・・!ときめく!
ハートキャッチ | - | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/6PAGES  >>