

- | - | スポンサードリンク
ココさんのぞさん
ココのぞ
ココの目玉は適当に描くとどうしてもリーヤになってしまうんだ。

ハトプリの感想はまた今度書きにきますー
5GoGo | comments(0) | 桐生
宿題!

 去年の忘年会にて私が貰った宿題(お題)、
「シロミル結婚式!」描いてみました!

シロミル結婚式

なみこしさん&いくえさんへ(^^)!!
どうだろう・・どうなんですかこんなんでいいですか・・!?
背景とか適当でごめん〜(><;)
あとゼクシィ(笑)をめっちゃ参考にして描いていたら結構大人な感じになっちゃった・・
年齢そのままで描こうと思ってたんだけど・・イメージと違ったらごめんなさい!

くるみの髪飾りは青バラにしたかったんだけど塗ってみたらバランスが悪くなっちゃったので結局ピンク!画面がピンクピンクしてしまった。
くるみ描くのすごい楽しかった!
ピーチもだけど、ふわっふわの髪の毛の子描くの楽しい!!
シローは・・シローはかわいく描くの難しいな・・公式がかわいすぎるよね・・
それにしても結婚しないのに結婚雑誌集めてる自分が面白かった。
親が一瞬疑ってたよ!(笑)
ごめん父母、絵の資料でっす。

あとオマケっていうかドレス選びのらくがきを
たたんだ所に置いておきます。

続きを読む >>
5GoGo | comments(0) | 桐生
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES