<< ハトプリ31話 | main | ハトプリ32話 >>
ブラックはじめました(^^)

 黒はじめました
ポケモン黒買いました!
パートナーは水の子にしたよ(^^)!
更新がプリキュアじゃなくてすみません!
ちなみにウワサの「コッペ様が・・!」な回はまだ見ていない。
明日休みだから楽しみにとっとく!

とりあえずちまちまとポケを楽しんでます。
ケモノ達が・・動く・・だと・・!?
なにこれかわいい!
かわいいなにこれ!
しかも人間側もかわいい子&かっこいい子多くてうはうはですね。
チェレンとベルが可愛すぎてどうしましよう

Wi−Fi機能がすごいことになっているのは
私には苦痛です(笑)。
自宅にわいふぁい環境が無いしぃぃ
wi‐fi機能付きの携帯に変えたい・・
いつか私の環境が整ったらどなたか遊んでください・・(遠い目)



9月16、19、20日にパチパチして下さった方有難うございました(^^)!!
こっ更新がプリキュアじゃなくてすみませんでした・・
なんか最近拍手してくださる方が続いていてありがたいかぎりです。
はっもしかしてプレッシャーを・・?(笑)

その他ジャンル | comments(0) | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.