<< 残暑つらい! | main | 鴉姫 >>
スイプリ30話感想
スイプリ30話感想
30話見ましたー!

なんだどうした!?このテンション!!??
なんか急に雰囲気変わりすぎて戸惑った。
面白かったけど!!

女の子たちが!みんな可愛かった!!
和音ちゃんにあんな面白いものが秘められていたとは・・・
まぶしがる響のところおもしろい!あーゆーノリ好き!
響は男気あるように見えてかなりの乙女ですよね!
そこがとてもかわゆい。
そして最近のアコちゃんは急にかわゆいポイントをぶっこんでくるので侮れない…

フェアリートーンたちはいままでお腹すいたの我慢してたのかな。
良かったね…(==)

クイズ形式楽しかったです。
前半のギャグテンションのまま戦闘なくしてクイズにしちゃうのはうまいなあって思った。

あっちまちまっと謎部分の回収が始まったようですね。
でももう30話だけど・・どうやっていくのかしら…ハラハラ
スイプリ感想 | - | 桐生
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.