<< アコちゃんばっかり描いてる | main | 最近ずっとワイン飲んでる >>
スイプリ37話感想
 スイプリ37話感想です。
なんとなく折りたたむ。
感想絵は敵サイドしか描いてないです(^^)★

続きからどうぞ。


10/29、 31に拍手下さった方有難うございましたーvvv
29日は特にいっぱいパチパチして下さってて嬉しいです(><)
 スイプリ37話感想〜

スイプリ37話の1
・ファルさん・・・すごく悪いやつになっちゃって・・・嫌いじゃないけど!!
 この羽ふさふさのフォルムが好きです。派手で良い。
・36話で私的に疑問に思っていたファルセットの後ろ髪。
 37話観察してたけど全然後ろむいてくれない〜!長いの?短いの??
 ちまちま一時停止して観察。どうやらセミロングか・・・
 と思ってたらちゃんと公式サイトのキャラ紹介にすでに載ってましたね…!
 うーんでも前回のあの生え方からいってもっと長いかと思ってた。
スイプリ37話の2
みつあみはただの私のシュミです。

2人が可哀相で面白かったです(ひどい)
でもこれはこれで好きだけどな・・・
X−MENのミュータントみたいでいーじゃないか!
スイプリ37話の3

・若いころの音吉さん超かっこいい
・空気を読まず肉を食らう猫とフェアリートーン…!!!恐ろしい子たち…!!
・パパがかわいいです。親バカかわいい・・・なんつーかこの家族がとにかく可愛すぎる。
・奏は女の子を愛でるのが上手いなあ(笑)。
・奏太の吸血鬼仮装似合ってる!美味しいシーンかと思いきや出番ここだけ!?
 
・バスドラさんとバリトンの「仮装じゃねえよ!」ってツッコミにキュン
 しばらくツッコミ要員として和ませてほしい・・・
・フ ファルセットってちゃんと歌上手かったんですね…!?(笑)
 3人の時も別にハモってなかったし(それぞれが主張しすぎだからって設定??)
 そんなにうまくないからマイナーランド住民になったのかと思ってた。

次回の鳥が気になる・・・
ノイズ様の骨を見た時にドラゴンー!と思ったけど、
今のファルセットの衣装含め 敵は鳥モチーフなんですね。
スイプリ感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.