<< ラブやん | main | スイプリ48話! >>
スイプリ47話!
47話ようやく見ました。
なんかほんと色々 ワー! ってなったけど
ノイズ様のちょい卑屈ぶりとゆーかそんなんが
好 き だ ・・・

いままで「なんで音楽嫌ってるの?」ってわからなかったところが
ある意味私怨だとわかって逆にちゃんと納得できたというか。
響たちに、もう存在を認めてもらってるのにそれも気に入らなくて耳塞いじゃって
駄々っ子か!!
フーやれやれかわいいなノイズ。

最後の最後でノイズの事がちゃんとわかったのにあれで終わりだったらどうしよう…
響の想いがちゃんと届くまでが長く描かれてたから、次回何かあるよね…!?
あ あの笑顔だけが救いだったら私が立ち直れないぜ・・・

ネガティブノイズ


ハミィもすごい可愛くてかっこ良くてウワーーーーー(滝涙)
47話はハミィのための舞台や…(T T)
後半からのセリフ構成がかっこ良かったなあ。

次最後・・?ハァァ



1月24日に拍手下さった方有難うございましたー(*><*)
キャッキャッ!!嬉しいですvvvv
スイプリ感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.