<< スマプリ6話感想 | main | ちびウルみゆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
オールスターズNS感想
 見てきましたASNS!

ちまっと感想続きからですー。
ネタバレもちょっとあるのでまだ見てない方はご注意ください。
 ・NSは「新しい!」というよりは「番外編の番外編」?という感じかなーって思いました。
 映画オリジナルのあゆみちゃん中心なのでプリキュア側は結構割り切られちゃってます。
 ギリギリフレッシュが入ってる!それ以前の作品キャラは本当に戦闘のみみたいな感じ。
 なのでDXであった、別シリーズのプリキュア同士のからみが楽しいー!!ってのは
 ほぼないかな…そこが残念〜。
 それを思うと「オールスターズの楽しみってそこ(みんなでわいわい)」なわけで、
 ファン映画なはずなのに「?」って感じることはあるかもー。
 

本編
・OPいきなりオールスターズ戦闘中!
 街のおじいちゃんの「あれは・・伝説の戦士プリキュアじゃ」というOPへの流れのセリフが
 RPG世界の村長のようで心の中で爆笑。
・DXみたいな集合!キラキラ〜ってOPじゃないのがちょっとがっかり。
 あれは街の人とか、あくまであゆみちゃん側から見た「プリキュア像」なOPだったのかな。
 かわいい よりは かっこいい。
 
 でもここはみんなの戦う横顔が美しくて良かった!
NS感想絵1

 ピーチはやっぱり男前(^^)

・主役?のあゆみちゃん
NS感想絵2
ザ・普通の子って感じで私は好きです。
ただ本っ当に普通の子なので、転校したて→友達できない→この街きらい って悩みの流れは
「プリキュア映画にしてはちょっとテーマが重いぞ…!?大丈夫か!?」って
心配になりましたが(笑)。
普通の子がプリキュアになれる!ってのは素敵だと思う。
ただそれならもうちょっとあゆみちゃんの事ほりさげて知りたかったなー。
まあもっと知りたいってのは大人の欲なんでね…色々やってたら2時間いっちゃうからね(笑)!

・最初の戦闘後の 打ち上げパーティーにも呼んでもらえないケモノたち…悲しみ・・・

・ガール・ミーツ・ガールのスローモーション演出に慣れない自分。
NS感想絵3
ダメなんだよースロー演出が長すぎて私は笑っちゃうんだよー笑っちゃうんだよー(2回言った)
NSのスローモーションはちょっとわざとらしい(笑)。

・メインの戦闘は主にスイート組とスマイル組だけど、やっぱかっこいいです。
 ハートキャッチ組の皆さんはなぜゆっくり歩いてきたのか…(笑)?

・フレッシュ組とハートキャッチ側のからみ
NS感想絵4
これこれーこーゆう作品越えた会話が楽しいんですよね!
もっと見たかった〜

・フュージョンは船をどうしたかったのか全くわからない・・・
・スマイル組の会話のテンポが好き。
・キュアエコー!ビジュアルはとても好みです。
 せっかくだから必殺技とか見たかった。


ここがもっと〜、って言い出すとまた増えちゃうので
今回の感想はこのあたりで!!!
プリ映画感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.