<< 終わったー! | main | が・・・がんだむ・・・ >>
線画交換★★★
 ふーー今日の鷹の爪団すごい可愛かった吉田くんのキラキラ顔にキュンとした…
前回から急に出てきたEDも素敵だ…

そんなわけで!!(脈絡は無い)
1か月前くらいにかじわらいくえさんなみこしさんと線画交換をしまして、、
お互いのイラストに色を塗り合おう!って事をしました。
塗ってもらった!!!!!!楽すぃーーー!!!!

メロディv
いくえさん塗メロディ
色塗り:いくえさん  絵:桐生

パッションv
なみこしさん塗パッション
色塗り:なみこしさん  絵:桐生

どちらもクリックで大きく見れます★
もぅーー!!自分の絵だけど塗り方違うだけで自分の絵じゃないみたいで
超可愛くないですか可愛いんだってばほんとにもぅ!!!!!
色の使い方がね…センス良いよねふたりとも・・・はーきれい・・・
勉強になりまっすオッス
こんな風に塗れるようになりたいです。
いつも自分の絵は塗ることを途中で諦めてしまうので(笑)
最終的に塗り残しとかあったりするんだけどお二人は完璧よね…
今気づいたけどどっちもピンクの髪の子でしたね。

私が塗ったイラストはおふたりのブログでそれぞれ見ることができますので
比べてみると面白いかも(^^)!


またやりましょーねー(^^)vvv
ありがとうございましたーー!!!
いただきもの | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.