<< 線画交換★★★ | main | あんにゅいイース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
が・・・がんだむ・・・
 どうもですお久しぶりです。
GW終わりましたね・・・
わたしはずっと∀ガンダムDVDを見て過ごしてしまいました…
ガンダムフロント東京に遊びに行ったおかげで
もう一度∀見直したいな〜と思い立ってその熱いパッションが止まらずに
ハッフハッフと見続ける日々。
でもまだ見終わってないのでまだ楽しめるぜヒュ〜〜
もうすぐミリシャ軍が宇宙へ旅立ちます!
知らない方サッパリな話ですみません!!

見直してみてやっぱり「好きだあぁぁ!!」と思いました。
他のシリーズあんまり知らないからあれだけど、
ターンAって割と少女漫画風ですよね・・。
キラキラなイメージの少女漫画ではないけど。
そこも好きな要素だなぁー
後は女性が政治を動かしてるとことか
生活の匂いが感じられるとことか
叶わぬ恋がいっぱいあったりとか
昔のヨーロッパな感じとか
どことなく漂う牧歌的な雰囲気とか
何よりも女性陣が強い!とことか
他にも、言葉にできない「なんか好きなんだよな」って感覚に常に襲われる・・・

あとやっぱ主人公のロランが可愛いとこだ!
当時見ていた時は可愛い少年が女装してるだけでキャッキャッしてしまう年頃だったので
思いっきりロランにやられていた事を今回見て思い出した。
そして描いた。(オタクの性である…)
ロラン色々
(クリックでちょいでかくなります)

はーロランかわいい・・・
もうターンAサイトさんが全然見当たらないので自給自足するしかない。


6日に拍手下さった方有難うございましたーー!!!!
元気注入されました!!!!
その他ジャンル | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.