<< 金環日食 | main | スマプリ18話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
ほぼガンダム
ディアナとキエル
∀ガンダムから、ディアナ様とキエルお嬢さん。
大好きな2人…!!!!
若干キエルお嬢さんの方が大きくなっちゃいました;

もう全話見終わりまして、当時興味が無かった再構成の劇場版も見ました。
劇場版はギャバンの性格が誠実(笑)になっててすごいビックリした…!
アニメ本編ではあんなに伊達男だったのに!!
あと主人公たちが宇宙でドンパチやってる時の
「その頃地球では…」な新カットがすごく面白くて笑った。
結構平和そうじゃねーか。
再構成って面白いな〜
そしてもう見るものがなくなったので日々妄想してます。
結末がそれぞれ違うという漫画版と小説版もいつか読んでみたいなー


なんか話がもうちょっと続きそうなんで折りたたんでおきます。
キャラ達についてだらだら語ってるだけです。


あとあと、22日に拍手下さった方有難うございましたーー!!!!
  
思った事色々。

放送当時はいろんな所でインタビューとか解説とか読めたんだろうな〜いいな〜
やっぱ最終回のエピローグ部分が気になって気になって!!
ディアナ様の薬指の指輪はロランと…なんだろーか。
私的になんとなくあれはロランとじゃなくて亡きウィル・ゲイムさんとの
義理立て(って言い方はひどいだろーか…)の為かなぁと思ったんだけど。
でもそれだと表向きロランが可哀相すぎるか…?
でもでもなーロランの気持ちはあくまで「敬愛」だと思うんだよなあ
唯一まだ読める公式サイトの監督のコラムでは「恋愛というものは存在しない」なんて事を言ってるし。(コラム超面白かった。笑。)
生涯を共にする覚悟の敬愛って素敵じゃあないか!
はっ でもディアナ様はお体がもう弱いので先に…
うわあぁぁ泣いちゃうだろうがあぁぁ

それも含めてソシエがす、すごいかわいそう・・・
最初で最後のキスで終わりか…
私はロラン・ディアナ様派だけどロランが初めて女性として意識した存在はソシエであってほしいです。
ん?言葉がおかしいかな、「ディアナ様一筋だけど初恋はソシエお嬢さん」みたいな。
色々あって南に向かう海で、ようやくご主人としてじゃなくて女性として見だしたって事で。
ソシエお嬢さんも大好きだ…
彼女とのハッピーエンド版もあるそうですね。小説?

あああとコレン軍曹のかっこよさに今更気づいた。
当時見てた時は全然眼中になかった気がする。
大人になってから見るとやっぱ色々違いますね〜
軍曹の散り様が男らしくて潔くてやめてくれかっこ良くて悶えるわー
ハリー大尉のありえないかっこ良さにも今更気づいて恋してます。
ちょっと中二入っちゃってる感覚がたまらないです笑。
グエン様も好きなんだけど「存在がかわいそう」感がぬぐえない…!笑
公式ホモ設定ってだけで「あぁこの人この先ずっと報われないんだろうな」と思ってしまう。
策略家で野心家でリーダー格だけどもどこか卓上戦争してるだけな印象のおぼっちゃん。
そしてローラ命。ある意味弱点か。
なんだか歴史上で本当にいそうな方なので人間くさくて好き。

あとは…あとは…うおぉ語り足りない皆好き。
モビルスーツはカプル愛です。
癒し系…はぁ かわいい・・・
思わずカプルの可動フィギュアをポチッとしちゃう所でした。
欲しいなーでも定価以上はちょっとなー

この盛り上がりを機に他シリーズも見たいです。
何がいいかなぁ・・・やっぱ初代かなぁ…
長々と失礼しました!
読んで下さる方がいるのかわかりませんが!(笑)
その他ジャンル | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.