<< もう一枚チュチュ絵 | main | スマプリ23話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
やっとだよー
ポケブラック2
3日前くらいにやっとブラック2がやってきました!
わーん待ってたよ〜!
さっそくもりもりやってます。
男の子主人公(バターくん)とポカブ(マーガリン)でスタート。
今回は男の子とポカブの組み合わせで!っていうのは決めてました。

今どこだっけなんか高級ホテルがいっぱい建ってるとこ・・・(町の名前を覚えろ)
おもいでリンク?で前作データ引き継いだので、時々昔の人が思い出語ってくれて楽しい!
ほんとに続編って感じがした!
でもミュージカルのグッズを引き継いだときは、前作は女の子主人公だっので
とってもかわいいピンクのケースをそのまま貰う事になっちまった…
せ、せめてケースは変えてあげてくれ・・・おとこのこだから・・・(笑)

あと自分的事件は、チェレンとライブキャスターで話す時に
「タイプを聞く」という項目をてっきりチェレンの好きな異性のタイプを聞けるものと本気で勘違いして
超興奮してその後一瞬でクールダウンしました。
そりゃそうだろ…ポケモンのタイプの話だろ・・・

映画づくりも楽しい。
わたしは大赤字を出しています。くそう。
映画の内容が以外と濃くて驚いた。
あの、なんだっけタイムトラベラーの話はちょっとかなり、恐くないですか。
ハンターのアリ編を彷彿とさせるよ!
観覧車では年上のおねーさんと恋が始まる…!?とドキドキしてたらサラリと爆弾発言されて
なんだかショックを受ける。(これは前作で男の子選んだ時も出てくる人なのかな〜?)
でもその後カミツレさんとバトルしたらなんだかハーレムな状態になったので気分回復。


そんなこんなで楽しんでます。
その他ジャンル | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.