<< 夜更かし! | main | 暑すぎてそうめんしか食べられない >>
スマプリ24話と諸々
妖精たち
思いっきりペロにやられてしまった24話・・・
うおぉぉ・・・イケメン・・・
ポップ兄さんといい、スマイルでは妖精にやられている自分。
ペロ→みゆ←ウルフルン の構図でよろしくお願いしますありがとうございます(どうした)

だって人間が出てこないんだもん・・・
「友達・仲間」がテーマのスマイルにはやっぱ恋愛要素は出てこないかなー?



みゆき達の妖精の姿も可愛かった〜。
なんか ゆるキャラを見るような感情で見てしまうかもしれない、と思ってたんだけど
ちゃんとしっかり可愛かったですね(笑)。
ハム太郎を思い出した。
そういえばみゆきはピーターパンな妖精を探すのかと思ったけどまったくそんな話は出なかったですね。


前回あんな激しい戦闘を繰り広げた三幹部のみなさん。
なのにあっさりと起き上ったーー!!??(笑)
ウルフルンがすぐに通常営業を始めててちょっと戸惑った。(^^;)

スマイル | - | 桐生
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.