<< プレゼント貰った! | main | メリークリスマス! >>
アニメ45話感想
 特にプリキュア好きでない友達に、
「プリキュアのDSとか買ったの?」って聞かれて

う〜ん・・ゲームは・・特に・・大人がやって楽しいのかわからないし・・

みたいな返事をしてしばらくしたら、

「そのうち誕生日プレゼント渡すよ!
ちなみにプリキュアのDSじゃないよ!(笑)聞いといて良かった〜〜」 と言われた・・!
し、しまった・・!自分では買うつもりないけど貰えるものなら欲しい!!
しくじった・・!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続きからアニメ45話の感想です(^^)
43と44話はもう感想絵を描く気力がなくなってしまったんだ・・

 アニメ45話感想

●全体通して良い話だった・・!(T T)
正体をばらすってそれだけでドキドキするよね・・!
●まあしかし せっちゃんが可愛かったですね。
せっちゃんが可愛かったですね。(2回言った)
●デザート王国にて。長老恐えぇぇーー!
なにより長老の最後の断末魔がすさまじかった・・
あ、あれは支配されたと言うよりももう殺されるときの断末魔だよ!こわいよ!!(笑)
●みんなの前で変身して事情説明して・・って所からのあゆみママがすごい良かったです・・!
ああもう確実にフレプリの中で一番素敵な女性ですね・・!!
●大輔 決着もちこした!まあでもそりゃそうだよね(笑)
な、なんだ・・普通にかっこいい男になってたな・・・
包容力がちゃんとある子になっとる・・!
ちょっとまたケンカ別れ(良い意味での)になるかと思ってた。
最後にエールまで送っちゃって・・・!ぶわっ(涙)
あーーでもバラされて悩む大輔も見たかった・・あと・・あと3分あれば・・!!
「大輔がラブに呼び出される前の知念姉弟の会話」パートがぜひ見たかったです。
●カオルちゃんがまたかっこいいな!!
あのドーナツは次回キーアイテムになることを勝手に期待している・・
西にあげてください。

次回!次回また西東だ ば ん ざ い!!
だが次週休みだと・・!?(愕然) そ そんなバカな・・!!!!!

フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.