<< マジでか | main | 映画用の資料がもっと欲しい… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
スマプリ36話感想メモ
スマプリ36話
私が描くとただのオタクにしか見えないブライアン…なんでだ

36話!
うおぉぉん超良かった!あかねちゃんかわいい!
ブライアンさわやか紳士すぎ!
この2人今後もうまくいってほしい!!
「将来」とか想像・妄想できちゃうくらい良い2人だと思います。
ま、また出てくるといいな…

・DVD見る約束って…
 完全にやよいちゃんにオタクの道へ引きずり込まれているみゆき。
 あぶない…!(笑)みんなそうやってオタクになっていくんだ…!
・ふしぎ図書館で「あかねちゃんさぁ…」と切り出すやよいちゃんが妙に面白い。
・なおちゃんの告白練習
 「言えるかあぁぁぁぁーーー!!!!」がとっても可愛かったー(^^)
・ブライアンはもっとクラスの男子とも遊んだ方が良いぞ…
 反感をかうぞ…(と無駄な心配をする)
・あの街…、国際空港なんかあったんか・・・・!!!!!
 私的に衝撃を受けました(笑)。

あとはもうぅぅ全体的に少女漫画な演出が全部ツボだった。キュン
最後のあかねちゃんの疾走シーンも良かったよおぅ(T 0 T)
あーゆう、もどかしさとか、良いよね・・・

さぁ来週もすごそうだ。
敵サイドの擬人化ってそこは越えない一線だと思ってたので驚きです。
マジョさんがいる時点でなんでもアリっちゃーありなんだけどさー。



16日、19日、20日に拍手くださった方ありがとうございましたーー(><)!
うれしいです!
反応遅くてすみません!(汗)
スマプリ感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.