<< スマプリ36話感想メモ | main | なんにもできてないのさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
映画用の資料がもっと欲しい…
 スマプリ映画見てきました!
まさか初日に行くとは思ってなかったので自分でもビックリです(笑)

た 楽しかった・・・!!!!!
内容もだけど、主に自分好みのキャラがいっぱい出てきた、ってことに尽きます。
なんてゆーか、ケモノ好きにはたまらぬ展開でした。でへ

また感想絵も描きたいと思います。
描きたい子たちがいっぱいいる。



あといくえさんと銀オフ話いっぱいできて楽しかった(笑)。
私が虎太くん好きなのが意外だったらしい。
だってーひねくれてそうだけど実はまっすぐな子なんだもの〜
可愛いんだもの〜にまにま
いつか銀オフ絵も描きたいです。



明日のスマプリは敵サイド擬人化回か・・・ドキドキ
でも明日はやることないのに仕事行かなきゃいけないので見れるのはいつになるかなー
日常 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.