<< なんにもできてないのさ | main | 見ながら描き >>
スマプリ映画感想
ニコちゃん
初日に見に行ったくせに感想書くのがすごく遅くなってしまいました!ようやく!
でも日にちが経ちすぎてもうあんまり覚えてないけどね!残念すぎる。

てことで折りたたんでおくので続きからどうぞ。
主に気に入ったキャラの事しかしゃべってないかもしれない…
ちなみに感想絵に女の子はいません(笑)
け・・・けものしか描いてねぇ…

 
スマプリ映画感想メモ。

・ちっちゃい頃のみゆきが妖精すぎる…かわいい
・話の途中から後全部やぶられた絵本て超怖いんですけど。笑

・金角と銀角に襲われてるニコちゃん!
 金角と銀角のデザインが大好きなんだがどうしよう。(どうもしない)
 あんなにかわいいのにいまいち賛同がえられないんだ。
 だから描いた。かわいいから。
 なんかこのデザインの雰囲気がポポロクロイスを思い出させる〜
きんかくとぎんかく
見終わったときはこの2人がなんでニコちゃんを捕まえようとしてたのか
全然わからなかったです。
だいぶ経ってから
「はっ!そーいえばあいつら羽があったし(操られてる時の)アイシャドウも
あった!」事を思い出した。
てことはなに??ニコちゃんの自作自演だったの???
う〜ん・・わかりずらかったな・・
この2人についてなんのフォローもなかったし。悲しい

話は要はニコちゃんの私怨(笑)なだけだけどサブキャラが素敵で
色々ひっかきまわしてたので楽しかった〜(^^)

ニコちゃんが勝手に体験と称してみんなを
物語の主人公として送り出して、それではじき出された元の主人公たちが
いろんな物語の中に入ってしまって「チグハグ!」ってことで良いんだよね?
桃太郎の出オチっぽい感じが面白かった。イケメンだし。
西遊記トリオもすごい好みです。サルたまらん。
桃太郎の犬・サル・キジの3匹はお持ち帰りしたい。

みゆきたちの主人公コス可愛かったな〜(^^)
あかねの一寸法師チョイスはなかなか渋い。

魔王がニコちゃんの事好きすぎるのはよくわかった。
萌えです。

なんやかんやあって私の最大の萌えがやってきました。
なぜか急にメインキャラクターのように登場した牛魔王さまです。
牛魔王さま
まんまと…まんまとな・・・
展開的には「???」と疑問だらけだったんだけど(笑)
でもいいの…かっこいいから…恋は盲目だから…
もし上映時間が2時間あったらもっといろいろと戦闘入る前から
プリキュア達と交流があったんだろーか。
カットとかされる前の最初の脚本があるなら見たい〜
あっ あと鬼たちも良いですよね!?
鬼たち
こいつらもすごい好きです。
ちょっと影薄かったけども。
その分牛魔王様がいっぱいしゃべってたからな・・・

物語の主人公たちが悪になるのはどうしても月光条例思い出す!

ウルトラキュアハッピー美しいぃぃぃ!!!!
羽根好きなのでこのフォルムはとても嬉しいです!
羽根でぶわぁぁって包み込む攻撃もスケールがでかくて素敵。
他の子たちの戦闘もかっこ良かったはずだけどもう思い出せない・・・

あとなんかあったかなー
あっ1個思い出した!
ミラクルライトを手に持って振るキャンディ、を手に持って振りまくる牛魔王さんを見て「やめたってーーー!!!キャンディが死んじゃうーー!!!(泣)」と思いました。

とりあえずこのへんで終わる。
読んでくださって有難うございました〜(^^)
プリ映画感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.