<< わ…わぁ…… | main | お久しぶりメリクリイブ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
スマプリ感想とか
若マジョさんとちびフルン

だいぶ間が空いてしまいましたー
忙しかったり…遊んだり・・・・そして今週はまた忙しい。
はよ…はよ休み来い・・
あっ関係ないですが最近の自分的事件!
ようやくスマホデビューしました!
操作に慣れなくて叩き割りたい気持ち。(すでに)
あと「せっかく変えるなら…」と最新機種にしたら
プリキュアモバイル対応してなくて叩き割りたい気持ちふたたび。
そのうち対応してくれるかしら…・

そんなわけでスマプリ。
先週のなおちゃん回良かった〜!
泣いた…
なおちゃん本当良い子!
あと若マジョさんのキレっぷりがすごくてちょっとビックリした。
そこそこ冷静なアネゴを貫き通す感じかと思ってたら
バトル漫画の姉さんみたいになってたんで面白かったな〜
好きです・・・・アネゴ…
なので描いた。ちびフルンもおまけで描いた。
単純にこの組み合わせが面白くてっていうのもあるけど
どうしても ちびフルン=リーヤ 、 マジョリーナ=どろしーちゃんで
連想しちゃうのでニマニマしちゃう。
バカいぬ呼ばわりしたらいいよ!

次回のれいかちゃん回は予告のジョーカーがホラーすぎて怖い。(笑)
精神攻撃ハンパ
なさそう…



あとこれも関係ないけどついでに。
ジュダルちゃん。
じゅー
アニメの展開が妙に急ぎ足だからちゃんと見れてないんだけど
この前の回見たときにジュダルの声が意外にガキっぽくていいなーと思った。
もっと低い声を想像してたんだけどこれも良いな!


あっだいぶ反応遅くなってしまいましたが
拍手ありがとうございます(^^)!!!!
元気もらいましたv
スマプリ感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.