<< ごあいさつ | main | キャンディクル〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
スマプリ感想

今日はいくえさんとなみこしさんと新年ケーキバイキングへ行ってきました!
ポップも連れて行ったよ!うんオタクでごめん。
生クリームが苦手なのでお二人よりだいぶ先にギブした感はありますがとっても美味しかったです!
マスカットのムースがお気に入り。
甘いものの合間にハムとか点心とかもあったので良かった。
よっしゃ最後の休日楽しんだぞ〜!!
明日から…仕事…か・・・(遠い目)


スマプリ45話感想メモ!
・わぁ!唐突!!(笑)
 何!?何がどうあってキャンディは変化したの???

・ポップ「わからないことだらけでござるがついに始まるのでござる。最後の戦いが!」
 おにいちゃん待ってーー!わかるとこだけでも説明してーーー!!!(泣)
 なんかちょっと前に ポ「やはり…キャンディは…」みたいなことあったじゃん!
 推測でいいからーーー!!!

・三幹部たちのお悩みが明らかに。
 物語の悪役として、永遠に「悪役」を演じることと扱われ方が嫌になったのね。
 理由としてはわかる。
 でも前にメルヘンランドで、妖精たちが自分の「キャラクター」を演じている、って
 言ってたような気がしたので「物語」の範ちゅう外で嫌われてるってのは
 自分の勘違い(笑)か他の妖精が悪い(笑)んじゃないのかしら…
 まあなんにせよ嫌だったわけですね。うん。
 だったら三幹部との戦いはメルヘンランドでやって欲しかったなーとちょっと思う。
 他の妖精たちとの和解にもなるし。
 最後の「ただいま…」が生きてくると思うので。

・そしてあの3匹がかわいすぎる。

・ウルみゆ的には最高でした。(笑)
 昔のままでも今のままでも昔に戻っても「嫌われ役」でいなくちゃいけないと
 思い込んでずっとやってきて、ここにきて同情・困惑されてイラッときて、
 まさか受け入れられるはずがないと思ってたところに、
 ハッピーの 「ともだちになろう、一緒に遊ぼう」 は
 妖精心にヒットしたわけですね!(笑)

・おにいちゃんはずっと図書館に籠ってたから妖精が3匹行方不明だったことに
 気づかなかったのかね?(笑)

・バッドエンドプリキュアかっこいい。ツリ目かわいい。

・そもそもピエーロのタマゴってなに???


ドキプリ番宣!
可愛い!やっぱり紫の子好き。
スマプリ感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.