<< スマプリ感想 | main | スマイル! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
キャンディクル〜
ロイヤルキャンディ
ついったーの使い回しですみません;
ついったーなかなか楽しいんだけど、サイトとブログとツイッターやってると
やっぱり言いたい事や描きたいものが分散して悩みますね。
別にそんな事気にせずに好きにやればいいことなんだけど
気持ち的にサイトとブログはメインでありたい。

スマプリ!
ロイヤルキャンディ可愛かった〜v
急に人間になったのはビックリだったけど。
前置きも何もなかったしね!
あと女王様がお亡くなりになってたのも
「? !? ん?? えぇぇ!!??」って思った。
話の進め方は割と好きなんだけど、
急展開がいっぱいあって自己納得が追いつかないわ〜(笑)。
バッドエンドガールズ(笑)も可愛くて好きです!
黒ハッピー可愛い。キャハハハ!って笑う感じがいい。
一話かぎりはもったいなかった(><)!
改心とまではいかなくとも、ハッピー達の何かに触れてから
消えていく展開が良かったなぁ。
「そのように」作られた存在だから改心はしないと思うんだけど、
あぁ、そーゆう考えもあるんだ、とかそのくらいの小さいきっかけを知って欲しかった。
だってやっぱりいいキャラクターだったんだもの!!!!

あとはなんだろ…
あっ ピエーロ様のバルーンスカートがかわいいなって思った。
でもそれもやられちゃって結局最初のお空の闇に戻ったので残念。
怨念っていう正体にはいまいちしっくりきてないです。

次は最終回ですか…
えっ!?さいしゅうかい!!??
ついに…って気持ちと まっさか〜!(笑)って気持ちの半々。
寂しいねぇ…

20日と21日に拍手下さった方ありがとうございました〜!!
嬉しいです!
スマプリ感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.