<< キャンディクル〜 | main | マスコット >>
スマイル!
スマイルみゆき
スマプリ最終回の感想書きたい!書く!と思ってたのに
もう明日はドキドキが始まります。
ドキプリ楽しみだ〜(><)!!

スマイル・・・・すまいる…
正直日にちが経ちすぎて
「最終回について何思ってたっけ…?」
という感じになってしまった・・・。
だから感想は早めが良いと…!あれほど…!

えーとえーと、
いっぱい泣いてましたね!!(笑)
ピエーロ様そっちのけで!
スマイルはギャグもシリアスも「私たち友達!」推しだったので
それを思うととってもスマイルらしい最終回だった、かな。
もうちょっと 戦うかっこいいプリキュア!も見たかったけどね!
ピエーロ様がわりとあっさりと消滅なされたのでちょっと拍子抜けだったかしら。
怨念、とかいう根が深いものの集まりのくせに・・・(笑)。
いまだにその「正体は怨念」という事実にしっくりきませんが!
最終ボスも絵本がらみだと私的に嬉しかったなー。いまさら。

あぁほんとに終わっちゃったのね。
寂しい・・・。
でも楽しかった!
1年間ありがとうスマイル〜!!!!!

スマプリ感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.