<< フィギュア〜 | main | 肩と腕と腰と足と、つまり全身が…! >>
ASNS2感想メモ

初日に行ってまいりましたNS2!
面白かったーー!!
エンエンとグレルは可愛すぎですよね・・・
ちっちゃいのがちまちま動いて一生懸命頑張ってるの本当愛おしすぎる…

そんなわけで続きから感想メモ。
 〜私的感想メモ〜

・スマイル組はさー、確実に「これは最終回後なのね」ってわかる会話をしてて
 すごいうらやましかった…。
 ASって、まあみんな最終回以降なんだろうけど、、
 明確にそれとわかる感じではないですよね…?
 だからスマイル組のあの会話にはこの一年すべてが詰まってるわけで・・・。
 すごくうらやましいよ!(笑)
 フレッシュのときもラビリンスに帰った後設定のせっちゃんへのフォローな会話が
 あれば私はそれだけでそれだけで(略)

・グレルの影がね…。
 いえものすごく私事な感想なのですがね、
 声が坂本千夏さんでもう、あの感じが、
 思いっきりサイボーグクロちゃんすぎて興奮してしまった!
 すいません大好きなもので…

↑こうなりますよねー

・NS2を見てようやくNS1も理解できると思いました。(唐突)
 わかってた事だけど、改めて実感したのが
 NSシリーズはプリキュアがゲスト側だってこと。
 NSの主役の子がプリキュアの力を借りて新たな一歩を踏み出すっていう映画なんだよね。
 ようやく理解できたのわたし…!(遅)
 前作で「なんかなーなんかなー・・・」ってもやもやしてたのは
 頭の中で『だってプリキュアが主役なのに』って思いこんじゃってたから。
 今回そのスイッチの切り替えがスムーズにできた気がします。
 それをふまえて、今回とっても良かった…!!
 
 (そりゃあ根底はファンムービーなのでみんながしゃべってないと寂しいのは確かなんだけどね。)

・おにいちゃんの活躍…!

 このシーンのおにいちゃんめちゃくちゃかっこ良かったんですが!!
 作画に力入ってましたね。ちゃんとしたアクションシーンだった。
 しかし直前のシロップの…自然なフェードアウトよ・・・
 悲鳴も何もなく捕まってましたね。笑ったわー
 シロップにもあのアクロバットアクションシーンに加わって欲しかったぜ。

・ついにきたパッションはん&ビートのご活躍。
 これは…これは嬉しいよ本当にうれしいよ…!!!!!
 当たり障りのない会話でもなく(笑)、
 ちゃんと「いままでがあってこその現在」のセリフだだし!
 あの2人はお互いの過去の経緯を知ってる感じでしたね。
 でも2人とも自分で話すタイプじゃないと思うので人からなんとなく聞いて知って
 お互い気になって話してみたくてそろりそろりと近づいて仲良くなってるといいよね!
 ・・・っていう妄想。

はー・・・このペアかわいい。

・衝撃!ライトはタルトが気合いで作っていた(笑)!
 さすがかわいいかわいい妖精さんやでー


・初代のアクションすごいかっこいい!!
 どっっせぇぇーーい!!って感じ。

・ハトキャ組は自分たちの属性ちゃんと使ってるのが良かったなぁ。
 ブロッサムとマリンは浄化しつつ大地に花を!
 サンシャインとムーンライトは天体専門(笑)。
 スマイル組とドキドキ組の先輩・後輩の掛け合い楽しい!
 そうそうこーゆうのがすごく楽しいんだよね!

・最後のダンス。多いわー
 でも 可愛い。正義。

いままでAS映画は映画館で一回見るだけでいっかなーと思ってたんですが
今回のはパッションの為だけにDVD出たら買ってしまいそうな気がする。


長くなってしまいました。
読んでくださってありがとうございます(^^)
プリ映画感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.