<< ドキプリ13話と14話感想 | main | ふたりは!なかよし! >>
線画交換したよ!

人様の絵に色を塗る&自分の絵を人様に塗ってもらう、のは
ひじょーーに楽しいわけで・・・!
ってことでまたやりました(^^)
かじわらいくえさんとなみこしさんと線画交換★★★
今回もすごく綺麗に塗ってもらったので自慢しちゃいますデヘヘ


ソードちゃん

↑ 色塗り:いくえさん    線画:自分

キュアソード!
ふわふわのキラキラですよ!
自分で塗ったらこうはならない・・・。
綺麗・・・(*^ ▽ ^*)
色選びがなー!いくえさんお上手なのよ。
私の塗り方は全体が重くなっちゃうので、こういう透明感のある塗り方憧れです。
かわゆす!!!


チュチュ
↑ 色塗り:なみこしさん   線画:自分

プリンセスチュチュ!
線画はちょっとバランス悪くなっちゃった;;ごめんよ〜;
なみこしさんらしい、ふんわりだけど艶っぽい塗り方、さすがです…!
こちらも私にはできない塗り方・・・
決定的に(自分とは)何か根本が違うと思うんだけどそれが何かわからない・・・
いつか解明したい。

は〜・・・どっちも(線画は置いといて)かわいいですよね〜
塗り方ひとつでこうも変わるとは。。
面白い!!
不定期に続けていきたい企画です!(笑)
またやろうね!!!(笑顔)




拍手下さった方有難うございましたーvv
拍手を頂くたびにそろそろ拍手絵を変えなきゃ・・・!ってハッとする。

いただきもの | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.