<< ドキプリ18話感想 | main | 暑い・・・です・・・ >>


- | - | スポンサードリンク
あひる
あひる
久しぶりのアナログ塗り。
この、紙が染まっていく感じは結構ストレス解消になります(笑)。
やっぱ楽しい。
でもちょっとだけ塗りたいわーって時はデジタルが楽なんだよね。
そして私は飽きっぽくてその時のマイブームで塗り方が変わる(と思ってる)ので
「自分の塗り方」が全く定まってない・・・うむむ。ダメだろ。

チュチュ絵を描こうとするとどうしてもあひるかプリンセスチュチュを描いてしまって
他の子を描けない!
描けばいいだろ!描けない…!
もっとふぁきあひとかふぁきあひとか描きたい…!
みゅうとも描いてみたい。
描くなら断然、雛の章の黒みゅうとですけど。

まだまだ、静かに熱く盛り上がってます、チュチュは!
チュチュ | - | 桐生
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.