<< だってあついんだもん | main | あつめてフィギュア♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
昨日が…海の日だったんだよ
海の日マリン
海の日マリン!(おリボンと腰の花は間違えたし忘れました!)
昨日は海の日でした。
ここにのっけるの忘れてた。
画像でかいかな〜サムネイルのが良かったかな…
後で「でけーな…」と思ったら直しておきます。

すごい久しぶりにハトプリ絵描いたわよー
楽 し い ・・・!!
ハトプリ絵は描いてると「楽しいなー可愛いなー♪」って気持ちになるんだけど
やっぱり私の絵柄で描くとなんか違う。
公式がね・・・かわいすぎるからね・・・
でもこのマリン描いたせいで他の子も描きたくなりました!
サンシャインもいつ描くの?今でしょ!!(言いたかった)
ムーンライトは描いたことがないからどうだろう。



拍手下さった方ありがとうございましたー(><)!
嬉しいですー!!
ハートキャッチ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.