<< ふぁきあひ週間応援中★ | main | ポケYはじめた! >>
レイフレ名古屋
イラりつ本

事後報告ですみません;;
昨日13日のレイフレ名古屋で出したイラりつ本です。
手にとって下さった方々本当ありがとうございましたvv

『また来週』
 ドキプリ/イラりつ本 20P コピー
 →単発ネタ3つでイラりつ話。脈絡も説明もない話…

今回何年ぶりかってくらいにギリギリ日程で恐怖でした…。
徹夜して当日の朝5時にコンビニコピーに走りましたし。ガクブル
ものごとは計画的にやらなきゃダメ!自分に負担がかかるだけ…!(泣)

レイフレ名古屋、楽しかったです(^^)
地元ということもあって気が楽でしたし♪
いろんな方にご挨拶もできましたv
もっと色々話したいんだけどスペース前で長居しちゃいけないわって
思っちゃうとなかなか…
ゆっくり話したい…色々聞きたい…
そして今回も一緒のなみこしさん色々ありがとう!
次は12月のレイフレだね(^^)
OFF | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.