<< レイフレ名古屋 | main | ドキプリ映画感想 >>
ポケYはじめた!
わーわー!お久しぶりでございます!
相変わらずアニメ見たりお絵かきしたりゲームしたりしてます。
ポケモンY買ったよ(^^)/
まだ全然進んでません。
3DS開いただけですぐ眠くなるのだよ!?
どうしろというのだ!!(悔泣)

Yでは女の子&ケロマツ選びました。
主人公ウールちゃんとケロマツのコットンです。

今はやっとなんか…えぇと…洞窟にいます。
輝きの洞窟だっけ?
すごい暗い上に移動がスクロールになっちゃって
方向音痴にはツライ洞窟です。
視点が替わったら…もう私はどっちから来たのか!!涙!

あとXYは冒険進めなくても最初から色々遊べて楽しいですね!
色々やろうと思ったらお金なくなってバトルはしてかないとダメだけど!
髪型変えるの楽しくてどんどんやりたいんだけど1500えん…
序盤に1500えんはきついよね(笑)…
おしゃれよりもキズぐすりやモンスターボール買いたいよね…(笑)
トレーナープロモもいじりたいけど最初作らされたやつのままー

さっきプレイ中に初めて通りすがりの人から「プロモ見せて」って言われて
OKしたけど妙な恥ずかしさが…(笑)。
あんな、仮で作られた、キラキラしたアイドルみたいなプロモを…!
こんなんわたしじゃねぇぇぇぇぇ
その後バトルも申し込まれたけどお断りしてしまいました。
『ヒェー勘弁してください私のポケはまだかよわい子たちばっかりなんですぅぅ』
・・・という気持ち。
いいの、ゆっくり楽しむんだから!

でも遊んでくださると嬉しい!
私のフレンドコード 4210-4746-1088 です!
よろしければどなたかフレコ交換しましょう〜(^^)


拍手下さった方ありがとうございましたvvv
コメントで「絵がかわいい」と言って下さった方も、
ありがとうございますv
嬉しいですー!!
その他ジャンル | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.