<< ポケYはじめた! | main | もうすぐレイフレとか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
ドキプリ映画感想

マナ様結婚、初日に見に行ってきましたー!!
感想書くのすごい遅れました…

よろしければ続きからどうぞ(^^)
未見の方は注意。
ちょっと間が空きすぎてもううろ覚えの所もあるんですが;
もっかい見たいよ〜!!(><)

・にかマナ…!!!なんなのあれ!!

かわいすぎるときめきすぎる!
あんなの、、好きじゃなくてもあれで好きになっちゃうでしょ!
惚れてまうやろ!!マナ様ったら罪つくり。
なんかまわりにも公認っぽいよね。
まこピーだけわかってない。真面目にお説教まこピーかわいい…

・ジコチュートリオ銀幕デビューおめでとおぉぉぉ!!!

映画見る前に「ジコチューも出ればいいのにねー」とか
「EDで1ショットだけでも出てくれれば幸せなのに…」とか言ってたので、、
まさかの、まさかのOPで大暴れしてくれるとは…!夢だけど。
すんごい嬉しくて動揺しまくって心の中でウオォォォと叫んでた。
マナ様より背の高いイーラがなんかむずがゆかったです(笑)。
あの夢の中の結婚式は、みんな化粧もしてて大人っぽかったけど
そんなに実年齢と変わらない感じ??
イーラは成長してあの背なのかなー。夢だけど。
それとも超厚底はいてたのかなー。夢だけど。

最初のトリオとにかマナだけでもうだいぶお腹いっぱい。

・みんなの恋愛トークすごい良かった!
そうそう、本編でもあのくらい等身大の女子トークでわいわいしてて欲しい!
みんなのちびっこ時代は見ててほほえましい。
あっ八嶋さんも銀幕デビューおめでとう!
あれって八嶋さんだよね??

・マシューのクラリネットで集まるモノたち・・
私は六花の家のベランダガラスを突き破って飛び出ていくピアノで心中爆笑してました。
なんであのピアノだけバイオレンスに。

・マシュマナ…いいよ…好きよ…(///▽///)
ベベルの正体は最初から口調でわかってしまいました。
私も最後までサプライズとっておきたかったー;;

・ダビィ万能すぎてどうしたらいいの!
あの飛行の、名前わかんないけどアレって
ハリウッド映画でもまだそんなに使われてないよね(笑)!!
トム・クルーズかダビさんかくらいの次元じゃないのか。
ダビさん果てしない。かっこいい。

・みんなの思いでの中。
マナの子供の頃の描き方がすごく丁寧でいいなぁと思いました。
幸せなんだけど六花がいない不安とか。
おかしいな、早く戻らなきゃと思いながらも埋もれていく展開が
自然で良かった。
でも“飼ってた犬が交通事故で死ぬ”はかなりのトラウマです…
ショックすぎるよーうぁぁ・・・
あれでまた幸せ(両方生きてる)の時間に戻されたら
そりゃずっとここにいたい、って思うよね。
やり方がやらしいというかねちっこいというか(笑)。
このシーンをモニター?で見てたマシューはなんとも思わなかったのかなー。
あの時点で悪堕ちマシューだから純粋に「ずっといればいい」ってだけ
思ってたのかなー。

・エースさんの唐突感!(笑)
ここで!?そりゃここしかないけど!!(笑)
まだエースには秘密がありそうたし仕方ないのかー。
「ピンチに助けに来てくれるお姉さんプリキュア」立ち位置。

・バトル!流血!


↑怪我したところ反対でした。ちゃんとパンフに載ってたね(^^;)
流血はビックリ!ここまであからさまな怪我をするとは!
相手の痛みをわかろうとするならば自分だって痛いのはあたりまえ。
マロの事故後の姿が「あーさすがに血の表現は無理か」って思ってたので、
ここでマナ様に気持ちごと転換させるのはすごいなー。

・ぼくのなまえはマシュマロだ!
ごめんなさい、ばくしょう。
いや、可愛くってね。わんこ可愛い。自分の名前は自慢だよね。

・クラリネットに向かって敵拠地を進む、
ハートとマロのシーンがすごくすごく好きです。
「またマロとこうして走ることができて嬉しい!」
「ぼくも!」 
みたいな事言ってたよね。
敵を倒すっていう目的はあるけど、あそこは
なんか、懐かしい、とか、わくわくする、って気持ちもあって。
泣ける。

・エンゲージモードすごく可愛い!金髪ふわふわが!好き!


思い出せる感想はこのくらい。
読んでくださってありがとうございましたー(^^)!!












 
プリ映画感想 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.