<< 見た | main | オフ用の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
フレプリアニメ46話感想

 こんばんはです。
46話の感想描き終えました(のろい)
この回はほんとに・・ほんとにもう・・!!
喜んで良いやら悲しんで良いやら!!
ひとりでものすごい騒ぎながら見ちゃったよ・・

そんなわけで感想はたたんであるので
「続き」からどうぞ。。
今回ちょっと画像がでかいかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういえば46話見て気持ち的にもう
どうしようもなくなって同盟バナーを3つも
貼らせていただきました・・!!
素敵すぎる同盟・・!!!
最終回近いけども主張したいと思います(笑)!
へへへ・・

あっ!そして今日のお昼に
「愛してラビリンス!」同盟様のとこでエチャが
あったようで・・…
いいなーいいなー
小心者なのでまわりをうろうろして結局入れずに帰ってきました・・よ・・
エチャってすごい勇気いるよな・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はっ!今日の3時頃に拍手してくださった方有難うございましたvv
生きる糧です!

 さっそく46話かんそう!
2ページあります。1ページで収まらなかった。
ぎっしりっていうよりはただ単にスペースの使い方が悪いんです。


アニメ46話感想1

悶えすぎた前半・・
さすが最終回近いと作画が美しいですね・・おぉぉ・・
特にサウラーが神がかってた!!
でもやっぱ前半の一番の謎はラビリンス住民のおじいちゃんだよな・・
なんでひとりだけあんな重そうな荷物持ってるの・・??
荷物・・荷物もってごはん食べに行っちゃった!(笑)

アニメ46話感想2
絵が汚くてとても申し訳ない気持ち

西東の到達点・・!!感情のクライマックスだよ・・!ぶわっ!(泣)
目が覚めてからの西がイケメンすぎて床を殴りながらテレビを見てた。
あとベリーがとてもかっこ良かった!!
「皆の中にあなたも入ってるんだよ」←大好きこのセリフ
南に言う、ってのが、良いなあぁぁ(*^^*)

西と南・・吸い込まれていってしまいましたね・・
なんていうか直前に公式で理想な西東シーンがあってそれにすごい興奮してたので
急にいなくなっちゃってちょっとどうしたらいいかわからんかった・・!!
いや でも あれは最終回あたりで絶対生きかえる又は戻ってくるでしょ・・!!??
だってあんな制作サイドに愛されてる敵キャラが死ぬわけがないって私、信じてる(笑)
これでもし 本当に 最後まであのままだったらその時に泣きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.