<< 初 | main | ドキドキ最終回 >>
さあさあ!

ですよ!!!!
悲しみと楽しみでドキドキー

*追記*
26日です。
最終回を見終りました…。
感想はまたアップしたいと思います。。
前日夜中に「絵を描こう!」と思って、
ちまちまと紙でドキプリキャラくじを作って
引いたキャラを描く、ことをもそもそしておりましたー
あんまり描けなかったけど、ここにも置いておきます(^^)
続きからどうぞー。


わぁ!拍手たくさんありがとうございました(^^)
 

一回目はダイヤが出ました!

二回目はありす。なんか大人なうえ、酒に酔ってるような顔に・・・

三回目はベールさん。
大人初老男性は難しい。ので、ここで力尽きました・・・(笑)
ドキドキ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.