<< ツインテールだってね | main | バレンタイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
ハピプリマスコット

ハピプリのマスコット、このフラメンコとバレエ衣装のだけ買いました。
普通のコスのはまだピンと来てないから…いいかな(笑)
でもこの2つはすごく可愛いと思う。

アニメの感想も書いていきたいんですけど、
今、参加させていただくアンソロの原稿中なので
それに一旦キリがついてから〜。
アンソロ自体に参加する事が初めてでドキドキ・・・
しかもいきなり3つ!私にしては思い切りました(^^)
日常 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.