<< チュチュの日にふぁきあ祭 | main | 突然のノイズテロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
色々済んだので!
おこんばんは!
まーただいぶ間が空いてしまいました…。
空白にみえてもずっとプリキュア充してました。ニマリ
ハピプリも楽しんでるし、ASNS3も見に行ってきました!
映画良かった〜良かったよ〜(TT)
パッションはんはしゃべらなかったけど、それはまぁ、
NS2で素晴らしい出番があったのでそれで満足してる。

話変わりますが、アンソロに参加してみよう!という気持ちがおこって
色々参加させてもらいました。
初 挑 戦 … 。緊張しまくりで線も汚いし(いつもだ)
自分では平謝りするしかない出来なんですが頑張りました…!
宣伝っていうかお知らせしていいかもわからないんですけど、
「なぎさアンソロ」にイラスト1枚、
「ほのかアンソロ」にイラスト1枚、
「青キュアアンソロ」に漫画4P、
「イラりつアンソロ」に漫画3P。
やったことないのに4件も…!自分でビックリです。
もしお手に取ることあったらよろしくお願いします(^^)。

やることもとりあえず終わったので、
季節も変わるし溜め込んだものを整理してスッキリさせたら
またごそごそしようと思います。
日常 | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.