<< CMネタとか | main | ワンドロつめつめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
最近
イース
わー!またまたまたまた間が空きすぎちゃいました…!
毎回言ってる…。でも改善はしない。
こりゃいかん!と思って載せられるらくがきを探す。
イース様を発見したのでとりあえず更新…オドオド

先日(6月8日)にフレッシュ収穫祭2014に参加してきましたー!
やっぱりフレッシュ大好き!と思って頑張って原稿やってたんですが
全然まとまらず…。(計画性がないのね)
うあぁぁもうダメだぁぁ〜!と思って見切りをつけて、
替わりに一週間クオリティで作った無料配布のラビリンス漫画を持っていきましたー。
これから夏になるってーのに「OSECHI」というタイトルで(これがタイトルなのかどうかも定かではない)なんだか年末ネタのゆるいギャグ漫画でした。
手に取って下さった方有難うございましたーー!!!
当初描いていたやつはいつか…形になったらいいなぁ…ぼんやり。

さてーしばらくはイベントもないので気楽ならくがきとか
いっぱいできたらいいなーと思います。
ハピプリの子達を可愛く描けるようになりたい。

拍手パチパチありがとうございます…!!
反応遅くなってしまってすみませんーー!!
あと続きからお返事です。
とおりすがりの方みたいなのでもう遠くに行かれてしまったかもしれませんが〜(^^;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>みう様
 メッセージ有難うございました!お返事が遅くなってしまいすみません><;
 ふぁきあひ大好きなので気に入って頂けて嬉しいです〜vv
 BD化も決まった(?)ことですし、ふぁきあひ絵がまわりでももっと
 増えることを願ってます!(^▽^)v
フレッシュ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.