<< ワンドロつめつめ | main | 夏は恋でいっぱい!ハピプリ25話 >>


- | - | スポンサードリンク
心中穏やかじゃない日

ついったにあげたらくがきとかが色々溜まってるので
キリヤくんを置きに来ました。

大好きだし描きやすいキリヤくん!
上のは入澤君の方ですね。

こっちは敵側のキリヤくん。
急に「この子を困らせたいわ…」と謎の欲望に駆られて
結果、猫を2匹だっこしてもらいました。なんだそりゃ。

無印好きの間ではどうやって呼び分けてるのかなー??

さてさて…ハピプリ本編では大変なスキャンダルが起きてますね!
目が離せない。
神だろうが悪魔だろうが、中学生女子にむやみに触れちゃダメ!!
いや悪魔なら別にいっか・・・(よくはない)
そうか、神は悪魔かもしれない・・・


7/8に拍手下さった方ありがとうございましたーvvv
無印・MH | - | 桐生
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.