<< ゆうゆうが女神 | main | ふぁきるうぃーく >>
もう後半かと思うと…

絵はすみません過去についったであげてたやつですが…。
ここにアップしてないやつがそこそこあるんだけどシリーズバラバラで
カテゴライズできないのでもうちよっとシリーズ別に増えたらまとめようと思います。

もう本編はイノセントな所まで…(って書くと変な感じ)
いおなちゃん回すごい良かった!!
いままでと演出が違いすぎて戸惑うけど!!
プリキュアじゃなくて青春群像劇みたいだった…
でもあの彩度抑え目セピア調の演出は良いのか悪いのかよくわかりませんでした。
印象的ではあるんだけどなー
セピア調になってから、フォーチュン覚醒あたりで
徐々に彩度が戻っていくのじゃだめ?
まだカビルンルンしてるからダメ?
鏡からの光の反射とかすごく綺麗だったので、敵倒してパッと戻るんじゃなくて
なんか サァァ…って感じで戻って欲しかったなぁ…
好き勝手言ってる!わかってる!
でも素敵だったからこそ自分の好みに合わせたくなっちゃうんだよー

海藤裕哉(かいどうゆうや)←忘れないように自分メモ
ゆうや君は嫌いじゃない。
大人びてて表面上にはあんまり出さないけど、
きっと内面はあせって好き好きオーラ出しちゃってんだなーってとこが
ちぐはぐでやっぱ思春期のこどもですなーにやにや
・・・って感じで見てました。

ハピプリは素敵カプが多すぎるよー大変だよー忙しいよー
めっちゃ楽しいー(笑)!!!!



これも置いとく。
ハズカムで好きなとこ↓
ハピネスチャージ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.