<< まこぴー誕! | main | マナりつ >>


- | - | スポンサードリンク
オリジナルプリキュア

ついったーでやってたお遊びのやつ。
これすごく楽しかったぜぃ(^▽^)/
デザインセンスは無いけど頂いたお題を詰め込んで考えるのがほんと楽しかったー!
スカートは透けてるけど、グラデーションになってて上の方は見えない設定のつもり。
見えないけど中はスパッツはいてます。


楽しかったので二回目もやらせて貰いました★

ちょっとそのまんまな感じになっちゃったので微妙。
ごまかしもたくさん入っている…そうさ、限界だったんだ…
白タイツにふわふわとビジューがついてたら素敵じゃん!って思ったけど
実際にこういうタイツはありそう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
拍手下さった方有難うございましたー!!!!!!!!
反応遅くてすみませんです(><)
日常 | - | 桐生
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.