<< おどってあそぶ | main | エンジェル >>
フレプリアニメ47話感想
 こんばんは!
大寒波ですね!!ブルブル
せっかく休みだったけど家でひきこもってました。
さ 寒すぎるよ・・・

続きから47話感想です。

 

いろんな意味で楽しかった47話!

・アズキーナが妙に可愛かった・・
「ウチのお腹の虫さんどす・・」は今年使ってみたいセリフNo.1ですね。(そうか・・?)
まあ お腹がなって「なんの音?」って聞かれる機会がないけどね!!

・北の姐さんは蜘蛛がモチーフだったのか!
ジョロウグモですね。イメージピッタリ(笑)
戦い方が恐すぎる!ヒッ 覆い被さるように攻撃してこないでー
北の姐さんも西南と同じくなんとか改心という方向に行かないかなァ
あんな変身されたら倒すしかないですよね。
無理かなあー


・ラビリンス国民がみんな良い人ばっかりで面白かったです。(笑)
すごい協力的・・!!
「メカに詳しい奴ー」とか「ケーブルの場所ー」とか
集音マイクとかなんやかんや・・
なんていうか なんて言えばいいのか・・
「あっ そういう括りでいいのかー(笑)」って思った。
完璧に洗脳されてるかと思ってたら全体主義国でしたね!
そりゃーもろいはずだよ・・

あぁぁ もうすぐ終わっちゃう・・

フレプリ感想 | comments(0) | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.