<< オリジナルプリキュア | main | 明けてました2015! >>
マナりつ

もう終わってしまいましたが…
クリスマスに描いてたマナりつー(^▽^)/★
クリスマス関係無い絵だけどなんか顔が近いマナりつを急に描きたくなったんだよ。
ドキプリはシルエットが可愛いなーと改めて思いました。

ハピプリ本編、色々とんでもない事になってきましたね…
きゃーきゃー言いつつ色々と疑問にも思いつつ(笑)
でもすごく楽しんでいます☆
誠司くん…どうなっちゃうの…!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
28日に拍手下さった方ありがとうございますです(///^^///)
ドキドキ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.