<< 明けてました2015! | main | もう3月ですって〜!? >>
ハピプリの事。
もう姫プリも始まってしまいましたが!
(呼び方は姫プリだったりプリプリだったり気分によって変わりそう)
第一話、お話もキャラも可愛いし、説明的な部分はまだ多くても
これからの話につながりそうな要素がいっぱいあって楽しかったです!!
全寮制も素敵だし、パーティーホールがあるとことか、
学校の隣りに森があるのもすごくときめいた!
あとやっぱバレエのレッスン室ね…にやにやしちゃうね…。


ハピプリの事。
全然語らぬまま終わっちゃったんだけど、、
最終回良かったです。
語られぬ事もあったけど、最終回らしい、
ハピネスとちょっと寂しさが残る展開で。
ラブリーの愛の押し売りはすごかった(笑)。
(めぐみはこの1年で成長したのかはよくわからない…)
身内(星)の不幸で立ち直れないレッドさんに
「大丈夫だよ〜愛があるよ〜愛があればなんでもうまくいくよ〜」
とささやく愛乃めぐみ教…!!
レッドさん最終的に洗脳されてた!こわい!(笑)
でもそんなレドめぐは好きです!!(高らかに)
っていうか可哀相なレッドさんが好きです。
あとカプだとファンゆうが美味しかったです。
ファントム餌付け回からやられてましたがファンゆう好き!
誠司くん…。誠司くんも色々あったけど、カプ話としては
公式→誠めぐ。
   本命誠めぐだったけど今は他の萌えも入ってきたので私的にはそれほどでもなくなってきた。
   でも「公式」としての誠めぐはあれで満足しています。
妄想→誠ひめ
   妄想分が楽しい…。
   私はカプ萌えする時は大抵片恋なんだけど、誠ひめは両想いでも捗る!
   でも両想いだけど全然進展しない誠ひめが良い。ピュア。
誠ゆう→最終回の、最後の、あのゆうゆうのまなざしを見て、、
    「あぁ、やっぱりゆうゆうって誠司くんが好きだったんだなぁ」
    って思いました。思い込みたいっていうよりも、なんかあのシーンで
    スッとそう思えたので私はそうだと思ってます。
    なんで?って聞かれると困るんだけどさ〜…
    ただ「見守っていきたいのですー」って言ってた人が
    あんなあからさまに見つめて去って行くかな〜とか、
    語られなかったゆうゆうの好きだった人の話と合わせるとものすごく辻褄が
    合うしな〜とか、…そんなものがあのシーンで集約されてたと思うんだ…。
    こんな個人的感想だけど、そうであるなら、
    ゆうゆうの好きな人が語られずに終わるっていう演出は
    すごく良かったと思ってます。語らない女の生き様を見た…(渋い)
    「こうだったんじゃないかな・・・」ってほわほわ想像させる大人のやり口。
    ニクイぜ。(それでもあくまで個人的見解)
裕いお→これも好きよ…。裕哉くんがさーいいよねー…
    あの落ち着いてるように見えてガツガツ来てそしていおながちょっと引く感じ。
    裕哉くんは自覚無しでいろんな失敗をしてしまう愛おしい存在。
    子供と大人のあのギリギリの感じなー!!!!大好物だ…
    裕いおはあのままゆっくりと進展はしそうだけど、
    いつか裕哉くんが浮気するんじゃないのかとも思える(笑)。別れそう。(ひどい)

あとカプ話なんかあったっけ。えーとえーと。思いだしたら書きます。
あっ、三幹部!三幹部の救済はすごくじーんときて泣いてしまいました。
ジコチュートリオと通ずるよね…本質は変わらないままで。
基本良い人だけど、やっぱり時には自分本位になったりもして生きていくんだろうなぁ…。

わー、なんか長々と失礼しました。
ちょっとスッキリしたー(^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもいつも反応遅くてすみません!!
拍手下さった方有難うございましたーー!!!!
ハピネスチャージ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.