<< ハピプリの事。 | main | ハピプリ絵詰め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
もう3月ですって〜!?

ルミナス!
ちゃんと描いたのって初めてだ。
この子すごい難しいですよねー!!??
髪の毛もどこまで盛っていいかわかんないし服がハイウエストワンピで
描くときのバランスが本っ当に難しい!

なんで急にルミナスかと言うと、MHの最終話あたりを見たからです。
…まだ全話見てなくて途中なんだけどケーブルチャンネルで再放送やってるの気づいて
それが最終話近くでとりあえず録画して見ちゃったんだ…よ…
だから真ん中ぽっかり空いてる見方で邪道なことしゃったんだけど
それでも感動したよぉぉ…うぉぉ…
私が見てたのは20話くらいまでなんだけど、そのあたりでようやくひかりが
人間らしくなってきたというか色んな感情が出てきて これからだね!って時に
一旦見るの中断してたんだよ…
そうして、飛ばして最終話見たらひかりがすごいしっかりしててキラキラしてて
自分と向き合ってて涙腺ドバァでした。
えぇ子や・・・えぇ子やで・・・(TT)
なぎさもほのかもひかりも皆素晴らしいなぁ。
初代メンバー皆に恋してます。
(はやくMH全話見ろよって話ですね…)

続きから過去にツイッタで投げてた無印絵置いておきますー

ハピプリ放送時、ASからの10周年挨拶がホワイトだった時に
可愛すぎて描いたやつ。



絶対収録中に一回は倒れたんじゃないかな…
無印・MH | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.