<< レイフレ告知 | main | ごそごそ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
かわいろの破壊力

かわいろパレットのアニマル?シリーズかわいすぎですよね〜(いまさら)
これは描きたい…!と思ってたけどだいぶ遅くなっちゃいました。
↑とりあえずぱんさーぴんくラブと紅白羊なせっちゃん!


あとシトラスラビットなブッキーと紅白羊せつなの草食コンビ(+肉食ラブ)。
早く美希たんも加えたいー!
肉食かなーどうかなー
ペンギンってウワサもありますねー。(^^)
楽しみ…。
青系チームが出たら欲しい子いっぱいいるので貯金しないと…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
拍手下さった方ありがとうございましたー!!!!!!
うぉぉぉ反応遅くてすみません…!!!!!
フレッシュ | - | 桐生
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.