<< ごそごそ | main | なぎほの >>
夏のヒト恋

先月の海の日用に描いてて途中でやめたやつ。
ようやく色塗りしました。

ハピプリは色んな事や色んなカプにやきもきさせられたけど、
やっぱ楽しかったなーと思います。
テレビの前でワアワア騒ぎながら見てたし。
そして夏!はやっぱり誠ひめがアツい!
誠めぐも誠ひめも誠ゆうも好きなんだけど節操ないけど
「夏」は誠ひめであったな、と。
公式は誠めぐであって欲しいけど、私は最終的にレドめぐで落ち着いたから!から!
二次創作的な意味でですけど。
ファンゆうと誠ひめと裕いおで…。(いやでも考え方では公式と言っても差し障りない)

なんてことを想いつつ。
人魚ひめちゃん大好きー


======================
拍手下さった方ありがとうございましたー!!!!!
反応いつも遅くてすみません…
チェックはしてるのでいつも励みになってます・・・!
ハピネスチャージ | - | 桐生
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.