<< 秋のメルヘンパーティ | main | 姫プリ詰め >>
スイート詰め

今更すぎるけど秋のレイフレ行ってきました〜。
なみこしさんのスペースにお邪魔しつつ、
本も何も出さずに行ったのでほぼ一般参加です。
次こそ何か作りたいなぁ…と思いつつ漫画が描けずに悩んでいます…。
気長に地道にコツコツやらなきゃダメね!

絵はレイフレに持って行った差し入れビスケット(少しだけだけど…)におまけでつけてたやつ〜。
動物ビスケットなのでその中のライオンとぱんさ〜響を描いた!
動物モチーフと合わせるの楽しくって!!
でもビスケットが一緒に並んでないと「なんでライオン??」ってなるよね!わかるゥ〜!!

あと過去のスイート絵も折りたたんで置いときます。
なんか最近過去絵の収納ばっかりで目新しさ無いよね…。

★拍手いっぱい下さって有難うございます〜!!ワーワー!!!!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お肉大好き!なぱんさ〜響。



これもずーーっと前に差し入れオマケ用に描いたひびかにゃ。
ケモミミばっかりだな私。
スイート | - | 桐生
- | - | スポンサードリンク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.